東広島自動車学校     

0120-131137 
広島県東広島市西条町郷曽1127-22    
★★★★☆ 3.7    口コミ:3件
教官の質:3.3  設備・教材:3.7  レッスン内容:3.3  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:4.0  料金:3.7 

東広島自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:女子大学生  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:3  
【良いところ】
とにかく、卒業したくないと思わせられるの間違いなしです!(人にもよります(笑))私はただ免許を取りたいから学校に行くという気持ちから、早く免許欲しいけど会えんなるのは寂しい、って感じになりました。とても良い思い出です。

【各評価理由】
教官の質 :4 完全指名制なので、私は3人ほどに集中的にお願いしていたのですが、緊張を解いてくれるようにいろんな話をしてくださいました。1段階を終えるまではそれほどでもなかったのですが、2段階を終える頃には、卒業が寂しくてたまりませんでした。2段階のみきわめ後には、もうあの先生に会えないのか〜と、最後のアドバイスの時に泣きそうになるくらいです(笑)数名、あくびをするわ、舌打ちをするわ、ととても評判の良くない方がいらっしゃるのですが、その人に頼まなければとても楽しいし、指導もとても身に付きます。
設備・教材 :4 建物自体はあまり新しくなく、学科の教室の机には謎のリモコン(?)がありました(笑)ですが、全く困る事はないです!!!
レッスン内容 :5 会話は楽しく、指導の時はしっかりと、メリハリのある指導でした。テキストは、運転の方はあまり使いませんでしたが、技能でクランクとかやるときに見せてくれて、コツを教えてくださいました。
立地・雰囲気 :4 立地に関しては人それぞれですが、幅広く送迎バスが出ていて、教官もたくさん挨拶してくれるし、運転手さんもとても感じが良かったです
サポート対応 :5 受付はとても優しくてよかったと思います。電話をかけても、緊張せず話せました。教官も指名制だし、9時に7日後の予約が取れるようになるし、当日朝に当日予約もあって、予約が取れないなんて事はありませんでした。でも人気の教官は9時ピッタリじゃないととれません、
  ペーパードライバー講習    原付技能講習    高齢者講習    普通免許(普通一種)   
2021年05月28日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の東広島自動車学校の口コミ

» 教官の質がとにかく悪い   (投稿者:名無し| 評価:★☆☆☆☆)
» 丁寧に教えてもらった   (投稿者:はじめ| 評価:★★★★★)