大佐和自動車教習所     

0439-65-2211 
千葉県富津市千種新田88    
★★★★☆ 4.2    口コミ:34件
教官の質:4.2  設備・教材:4.3  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.1  料金:4.3 

大佐和自動車教習所 料金の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»大佐和自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧

料金 の評価一覧 ※( )内の☆は料金の評価です

料金に関しては合宿だったので安くも高くもなく出した。
しかし、食事の内容がかなり酷かったのでそこに関しては不満です。
  (★★★☆☆)
普通にひどい (投稿者:合宿免許)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2021年12月13日
二食食事付きのプランを選択しました。
満足できる値段だと思います。  (★★★★★)
楽しく学べました (投稿者:ベトナム人主婦)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2021年11月25日
8月に入校した為値段はかなり高額でした。1ヶ月時期がズレるだけで10万円近く変わります。  (★★★☆☆)
大佐和にきて良かったです (投稿者:はむ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2020年08月26日
夏休み期間だったので少しお高めでしたが相場よりは安かったです。  (★★★☆☆)
楽しく教習することができました! (投稿者:もも)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2020年06月06日
大きな休みとずらして行けば相当安く済むと思います。私は20万円以下で合宿に行けました!  (★★★★★)
とても楽しかった (投稿者:ゆう)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2019年07月03日
私は繁忙期に入所したので料金は高めでした。
  (★★★☆☆)
充実した2週間でした (投稿者:マイメロ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2019年02月22日
他の教習所と比較してここにしたのですが、安いと思います!  (★★★★★)
とても良くて、また行きたい (投稿者:Lily)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2019年02月15日
合宿プランだと圧倒的に安いなと思いました。
私は自炊にしたので最安値でいけました。繁忙期だとやはりお値段も上がりますが、時期によってはだいぶお得です!  (★★★★★)
楽しかったです(^^) (投稿者:まー)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年07月31日
わたしは20万くらいでした。
とても安いと思います。
安い割にはクオリティも高い方だと思います。
お昼はちゃんとつきますよ。  (★★★★★)
楽しかった。たくさん思い出ができた。 (投稿者:ねこべいびーず)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年05月05日
相場がわかりませんが、普通でしょうか…繁忙期なので高かったですが、予約サイトの割引キャンペーンなどを利用すればお得になるとおもいます。  (★★★★☆)
楽しくて優しい^ ^たしかなまんぞく (投稿者:lili)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年02月05日
女性ならばとても安い  (★★★★★)
個人的にまた会いに行きたい教官がいるレベルでよかった (投稿者:まんてんのーず)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年07月31日
金額的には、安くしているように思います。ただ、合宿所が、どこになるか、どんな教官によくあたるかによっては、それでも高いと感じる方がいるようです。また、地元の仲良くなった方に聞いた話ですが、男子は、教習事態は、対応は、変わらないようですが、送迎は、差別されるようです。送迎も、教習所の仕事です。悪いと、高いと感じます。  (★★★☆☆)
女性に優しい! (投稿者:まぁや)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年04月18日
 1番高い時期だったので、30万円でした。混んでいる時期をさけられるようでしたら、空いている時期に参加すれば安くなるかと思います。  (★★★★☆)
よかったです (投稿者:りんご)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年03月18日
教習所の質は比較的よく、値段相当かと思いますが、個人的に宿泊施設込みでその値段は高いかな。。。と感じました。宿泊施設が気に入らなかったです。  (★★★☆☆)
教習内容はよかった (投稿者:うらみまたろう)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年02月26日
アパートの設備、教習所の設備、指導内容諸々に対して20万ちょいというのは非常にお得でした!(プランドール、自炊ATシングルです。)
アパートは風呂自動、DVDプレーヤーつき、ウォシュレットトイレでこれ何万で借りれる部屋なの!?といったレベルの快適さ。前述の通り教習所の設備もサービスも指導内容も最高でした。交通費も往復分支給、さらに早期予約のキャッシュバックもお得感がありこっちが戸惑ってしまうぐらい安かったです。  (★★★★★)
1人でも楽しくあっという間の2週間! (投稿者:しいたけ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年12月21日
私が行った時期が丁度閑散期だったのもあり、料金は1年の中で1番安いプランで済みました(笑)
2週間の滞在(アパートを1人で使用・光熱費込み)、毎日行われる学科と実車の授業、1日3食の食事、仮免以外のテスト料、全て合わせて約20万でした!(個人的には破格です!)
卒業時には往復分の交通費も頂けるので、特にアヴァンスで滞在される方は現地でお金を使う機会はほぼ無いと思います!
(個人的な話、私の妹は他の教習所へ通学をしていましたが、合宿より日数がかかるだけでなく料金もかなり高くなります!保障内容も合宿の方が手厚いのでオススメです!)
特に大佐和教習所は関東の中でもかなり安く済む場所だと思いますので、その点でもオススメです!  (★★★★★)
最高の教習所です!! (投稿者:モノノフ佐々木推し)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年06月24日
上記理由により、割高に感じた。申し出をすれば自分に合わない教官を極力外してはもらえるが、絶対ではない。  (★★★☆☆)
口コミに惑わされる前に再考して欲しい (投稿者:あす)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年05月02日
 お安すぎて申し訳ないくらいです。。。
宿舎も清潔感ありますし、なんでも揃っております。、朝晩は自炊ですのでよくお料理される方でも全て揃っております!
ランチは、有名な「かん七」で教習生メニュー8~10種類の中から選択でき
二週間美味しいお食事ができます。そのチケットは受付にて無料で配布されます。「かん七」の場所ですが、徒歩1~2分程度ですのとても便利ですよ。
おやつや夜食にお腹が空いたときは、近くにスイーツが沢山売っている可愛い可愛い小さなお店があります。←目立つので分かりますよ!
セブンは徒歩3~5分の先にありますよ。

  (★★★★★)
ずっと通っていたいくらい!とっても楽しい教習所ですョ♪ (投稿者:marin.)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2015年01月07日
適正価格、むしろ安いほうかな?と思います。レディース自炊プランでしたが朝夕食なしですが、昼は教習所すぐ近くの定食屋さんのランチを食べれます!そこのランチも美味しくてお勧め。とにかくトータルでみても料金は安いほうかと。  (★★★★★)
一人でも安心!選んでよかったです。 (投稿者:うみ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2014年07月07日
合宿免許が初体験なので細かい部分は比べようもないですが、ネットの口コミ情報や実体験で感じたのはこの評価です。
寮はきれい、昼食は弁当ではなく定食屋さんで選べる、教官の教え方は丁寧で対応もしっかりしているというサービスや環境で他の教習所のプランや値段で比較すると良いのではないでしょうか。  (★★★★★)
良いのではないでしょうか (投稿者:おにく)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2013年06月25日
合宿でこの料金はとても安いと思います。卒検合格後に交通費も出して頂けるのでとてもありがたいです。  (★★★★★)
免許を取るのに心配な方、迷っている方におすすめ! (投稿者:ガガ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2013年03月01日
合宿なので、通うよりも断然安かったです!この値段で、このおもてなしでいいのかな?と思うくらいです!(笑)  (★★★★★)
ここを選んで正解でした!! (投稿者:ぽんた)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2013年01月08日
とりあえず安いし助かる~時期によりますが。  (★★★★★)
選んで正解!! (投稿者:クリィーミーマミ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2011年12月24日
 
»口コミ・評判を投稿する