大佐和自動車教習所     

0439-65-2211 
千葉県富津市千種新田88    
★★★★☆ 4.2    口コミ:34件
教官の質:4.2  設備・教材:4.3  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.1  料金:4.3 

大佐和自動車教習所 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»大佐和自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

かなり適当な気がします。
特に何も言われることなく、宿題を出されたらそれをやってと言われ、学科試験前には勉強してねと言われるくらいです。
ただ、嫌な教官は変えてくれるように言うと変えてくれるみたいです。
実際に自分も本当に酷いと感じたmさんを変えてもらいました。  (★★☆☆☆)
普通にひどい (投稿者:合宿免許)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2021年12月13日
相性の悪い指導員の教習があったときに終了後に事務所の方に相談。
指導員の交代を快く対応していただきました。  (★★★★★)
楽しく学べました (投稿者:ベトナム人主婦)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2021年11月25日
私が当たった教官の雰囲気がとても良かった為、分かりにくいところは質問しやすかったですしすぐに分かりやすく答えてくれて有難かったです。原簿や乗車券が見つからず困っていた時は受付の人がすぐに対応してくれました。  (★★★★☆)
大佐和にきて良かったです (投稿者:はむ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2020年08月26日
本当に申し訳なかったのですが、遅刻をしてしまった時の対応はとても凄かったです。すぐに対応してくれました。本当にすみませんでした。
スケジュールが変更された時もすぐ印刷して届けてくれました。バスの予約と変更もすぐに対応してくれました。  (★★★★★)
とても良くて、また行きたい (投稿者:Lily)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2019年02月15日
前日の16時までにネットで予約すればバスの送迎をしてくれます。
バスの運転手さんもみんないい人です。
一日のスケジュールが急に変更される時は少し困りましたけどその時は受け付けに言えばバスの時間変更してくれたので良かったです。  (★★★★☆)
毎日バスで送迎していただけたり、バス予約を忘れてしまったり分からない事が出来た時も丁寧に迅速な対応をしてくれました。  (★★★★☆)
楽しかったです(^^) (投稿者:まー)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年07月31日
私は満足でした。
一泊延泊になりましたが、保証が付いていたので、お金はかかりませんでしたし、部屋も移動することもなかったです。
卒業式の後には、交通費も支給されます。
なんか得した気分でした笑  (★★★★★)
楽しかった。たくさん思い出ができた。 (投稿者:ねこべいびーず)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年05月05日
繁忙期だったからか、急にスケジュール変更されることが時々ありました。早めに言ってくれれば良いのですが、、、。宿舎から教習所までの送迎バスを毎日予約しなければならなくて、そのサイトに授業時間割も簡単に載ってるのですが、ある日入所初日にもらった紙の時間割とサイトの時間割が違う日があり、前日に気付いたのですが何も言われず、間違えてたら怖いので受付に問い合わせたところ、サイトのがあっているとのことですぐ新しい紙の時間割を貰いました。合宿でひとコマも飛ばせないのでヒヤヒヤしました。
また、友達は急なスケジュール変更で11時から15時くらいまで授業にでなければならなくなったことがありました(応急処置の授業などが重なってしまって)。昼食のご飯屋さんは14:30までに行かなければいけないのにひどいなと思いました。少しは生徒の食事時間も気遣ってほしいものです。
それ以外は良かったです。気が変わって送迎バスの時間変更したいときも何度か対応していただきました。初日で教室の場所が分からないときも親切に案内してもらえました。  (★★★☆☆)
楽しくて優しい^ ^たしかなまんぞく (投稿者:lili)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2018年02月05日
相方が一括か分割か決まってなかったけれどギリギリまで待ってくれた。マニュアル車オートマ車で別々だったけれど部屋を一つにしてもらえる。ネット申込みでも聞けば対応してくれる。  (★★★★★)
個人的にまた会いに行きたい教官がいるレベルでよかった (投稿者:まんてんのーず)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年07月31日
皆さん、卒業まで、本当に、支えて頂けます。教官の方達が一生懸命に、休み時間でも、質問したら、快く教えてくれます。本当に、助かりました。また、合宿は、一人だと不安ですが、駅まで、迎えに来てくれた、送迎の方が、温厚で、運転もさすが教習所のバスって感じで、安心しました。この方も、指導は、できないって言ってましたが、合宿生のみじゃなく通いの生徒達にも、優しく男女差別なく、安心して通える環境を作ってました。  (★★★★★)
女性に優しい! (投稿者:まぁや)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年04月18日
 忙しい時期にいったこともあり、とても受付が忙しかったなと思います。
担当替えの要望を聞いてくださったのが嬉しかったです。
あと、大佐和教習所の人では多分ないのですが、予約センターに予約した時の応対の女性の態度が個人的に気に入らなかったです。(多分合宿斡旋業者の女性だと思うのですが)
 申し込んだ時期が遅かったので、「キャンセル料が本日分からかかってしまいますが、いいですか?」という内容をとてもきつい言い方で言っていたので、個人的に気に入らなかったです。  (★★★★☆)
よかったです (投稿者:りんご)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年03月18日
上記にも記しましたが、苦手な教官を避けてもらうようにお願いすると、担当にならないように配慮してくれるのはいいと思います。それ以外は、当日キャンセルするとキャンセル料が発生するなど、サポートが充実してるとはいえないかと思います。  (★★★☆☆)
教習内容はよかった (投稿者:うらみまたろう)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2017年02月26日
受付の方の対応が丁寧!!!毎朝の挨拶など、本当に元気をもらいました。困ったことや相談なども気軽にできて親身に答えてくださるので本当に安心しました。特に笑顔がキュートな女性の受付さんがとっても素敵でした❤︎  (★★★★★)
1人でも楽しくあっという間の2週間! (投稿者:しいたけ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年12月21日
受付の対応ですが、1人あまり愛想の良くない方(女性)がいました。(名前は忘れましたが‥)
初日にお会いしただけの方なのですが、明らかに冷たいというか、淡々と仕事をこなしているといった感じで言葉少なめな方でした。
その時は私も行ったばかりだったので特別気にする事もなかったのですが、連日通っていると他の方はとても明るく気さくな方達ばかりだったので後から嫌だったな、と感じました。
それから教官の中にも同じように淡々と仕事をこなしているといった感じの方は男女ともに数人いましたが、合わない方は外す事が出来るので全く気になりませんでしたよ!
それ以外はとても万全なサポート体制が出来た場所だと思います!  (★★★★☆)
最高の教習所です!! (投稿者:モノノフ佐々木推し)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年06月24日
サポート対応のカテゴリーになるか分かりませんが……
フロントにて掃除機を借りられるのですが、いざ部屋の掃除をしようとしたらゴミや髪の毛が詰まっており掃除をすることが出来ませんでした。自分でゴミを取り除く事も考えましたが、それで部屋が汚れるのもなあ…と思ってしまったので、そのまま返却しました。残念な点を挙げるとしたら、その一点です。  (★★★☆☆)
こんなにいい教習所、他にあるのかな....? (投稿者:おふうこ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2016年02月14日
 教官も人間ですから皆、相性はありますよね。ですので、万が一少し苦手な教官がいらしたら気軽に受付に申し出ると良いですよ。(5名まで登録ができるシステムです)また、私の場合は教官の中のRーダーさんには大変お世話になり、何から何まで落ちこぼれ状態の時も励ましてくださいました。
アドバイスいただきたいなぁ~。と思った時は是非、Rーダーと記載されている方にお聞きしてみてください。すっごく良い方です。  (★★★★★)
ずっと通っていたいくらい!とっても楽しい教習所ですョ♪ (投稿者:marin.)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2015年01月07日
バスの送迎がアパート前まで来てくれるのは楽でしたね。ただ、そのバスは毎度教習の前日に予約システムみたいなもので自分で申込むのですがバスの予約をとり忘れたりして授業に間に合わなかったりした人もいました。その場合授業のキャンセル料をとられたりするみたいなので気をつけてください。スケジュールを自分できちんと確認しバス予約を。事務手続きなどをされてる受付の方などに困ったことなどを伝えれば対応してもらえたりしますが個人個人の細かいスケジュールまでは把握してはないので、そこらへんは自己責任というかんじになります。  (★★★★☆)
一人でも安心!選んでよかったです。 (投稿者:うみ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2014年07月07日
受けているはずの学科に受けていないと言われたので、1時間早く教習所に行って授業を受けたら担当の教官には受講済みです、と言われた事がありました。
1時間早めに出てくるだけなので手間でもないのですが、もう少し確認作業をしっかり行って欲しいなぁと思いました。
あとは、寮と教習所の送迎バスは予約式なんですが予約したはずの送迎バスの確認のメールが来なくてドキドキした事がありました。(授業数は決まっているので欠席すると受け直しになる為)
事務に不慣れな方がいたのかもしれないですが、やはり事務方の処理に左右されるのは教習生なので・・。  (★★★☆☆)
良いのではないでしょうか (投稿者:おにく)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2013年06月25日
授業が無い時間にご飯を買いにコンビニに行こうとしていたら、送迎のおじさんが案内兼ねて乗せて行ってくれました。たまに帰りにスーパーまで乗せて頂いたり、結構融通のきくドライバーさん達で、お菓子をくれたり仲良くさせて頂きました。  (★★★★★)
免許を取るのに心配な方、迷っている方におすすめ! (投稿者:ガガ)    大佐和自動車教習所  (千葉県 富津市) 2013年03月01日
 
»口コミ・評判を投稿する