主要教習所教習所の口コミ、評判比較

★★★☆☆2.5
★★★☆☆2.8
★★★☆☆2.5
★★★☆☆2.6
★★☆☆☆1.6
★★★☆☆3.3

»その他主要教習所教習所はこちら

スポンサードリンク

地域から教習所教習所を探す

 
 

最近口コミ投稿があった教習所教習所

投稿者名:さっちー  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初中級
【教習所の悪いところ、改善点。】 入学費用を安く設定して、見極めや卒業検定で、落としまくる。 その費用がすごく高すぎる。見極めで落とすのは、教官の教え方が悪すぎるし、教官一人一人が教えることが違っていて、何を信じればいいのか解らず、結局.....[続きを見る]
 
投稿者名:先輩代表  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
騙されないで!  ★☆☆☆☆
【高校生の人騙されないで!】 自分の体験談を書き込みますので参考にしてください。 今年1月始め友達の紹介で通い始めました。担当し○○、、いさん 3月までには終わりますよとのことで県外進学だったので 通い始めました。毎日のように通い1.....[続きを見る]
 
投稿者名:巡回者  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
【小銭稼ぎが始まる】 入校し、2段階が終わり、卒検時にほとんどの生徒は、落とされる。 お金に余裕がない学生さんなどは、オススメしません。 小銭稼ぎが始まり、卒業できない。入校生徒も少ない為、 車校側の運営方針に問題あり。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:しおちゃん  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
【通ってる生徒さん】 大学が周りに多いので大学生がほとんどです。 10くらい年齢が上の私、浮かないかな~と少し心配していましたが、子供生まれた後に免許取得に来られてる同じくらいの人も結構いて安心しました。 まぁ教習所は遊びに行ってる訳.....[続きを見る]
 
投稿者名:まる。  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
【受付の雰囲気に騙されないように】 受付の方はとても親切で、入校前から丁寧に説明して下さったのでここに決めたほどです。 しかし受付の雰囲気は免許を取る上で重要なことではありません。 大切なのは指導員の質、後悔しています。 今.....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら