広島カーライフサポート     

082-872-3971  メール 
広島県広島市安佐南区高取北4-31-14    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

広島カーライフサポートの口コミ・体験談

投稿者名:2速がいちばん好き。  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【おススメのポイント】
自宅まで来てくださるのが、とても助かりました。
一般道でのルールやマナーは、教習所で教わっていたのとはやはり違う、と感じました。
もっと現実的なルールを、
自分が運転できるようになりたいコースに沿って教われるので、
ペーパードライバーが卒業出来そうです。

【各評価理由】
教官の質 :5 ベテランの先生です。
出張なのが助かります。
ペーパードライバーを卒業することが目標です。

普段の生活で運転できるようになりたいコースを選んで教えてもらえます。
気をつけるポイントを丁寧に教えてくださり、
コツが掴めるように、自信が上げれるように、教えてくださいます。
設備・教材 :5 車がとても綺麗!手入れがしっかり行き届いています。
ハイブリッドのトヨタ車と、軽自動車があるみたいです。
補助ブレーキ付きで安心でした。
レッスン内容 :5 運転したいコースを選んで教習してくださるので、
気をつけるポイントがよく分かりました。
立地・雰囲気 :5 自分の家に来てくださり、とても便利でした!
穏やかな優しい先生。
サポート対応 :5 丁寧で、次のレッスンではどのようにという見通しも教えてくださり、安心できました。
料金 :5 ほかの自動車学校では大体1コマ¥6000だったので、
こちらの1コマ¥5000なのは良心的だと思います。
また実際の公道を走れるのが、自分にとってこちらにお願いした理由です。
  ペーパードライバー講習   
2019年08月08日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の広島カーライフサポートの口コミ

» 教え方が上手い!!   (投稿者:ももんが| 評価:★★★★★)