行田自動車教習所     

048-554-5151 
埼玉県行田市大字持田2313~5    秩父鉄道秩父鉄道秩父本線 持田駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 2.1    口コミ:23件
教官の質:2.3  設備・教材:2.4  レッスン内容:2.2  立地・雰囲気:2.4  サポート対応:2.4  料金:2.5 

行田自動車教習所 サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»行田自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

13時を除いて7:00-19:00まで毎時間バスの送迎があり、自宅の近くのコンビニや駅・スーパーなどの目印となる場所まで指定することができます。送迎の運転手さんにもよりますが、私がお世話になった方の中でお二人特に親切な方がいらっしゃいました。他愛もない世間話だったり、卒業生のお話だったり、他にバスを利用する教習生がいない時は自宅のすぐ近くまで送ってくださいました。ありがとうございました。
受付の方の評価があまり良くないようですが、私は可もなく不可もないと思います。何より受付の女性は皆さん綺麗です。ポニーテールの女性は入所申し込みに行った時から、私の姿勢を褒めてくださって嬉しかったです。技能教習の時間を間違えた時は配車が間に合うように放送と携帯に電話をかけていただき、ギリギリ間に合いました。初日は学科教習を受けるを忘れたり、その他スケジュールの疑問点や教習中の質問等は受付のカウンターに行くとどのスタッフさんに聞いてもしっかりお答えいただけたので安心して教習を受けられました。  (★★★★★)
Y先生に感謝します (投稿者:入道雲)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2021年07月27日
スケジュールが急に 変わることがありましたが事務の人がきちんと説明して下さりた特に不便性は無かったです。


  (★★★★☆)
可もなく不可もなく (投稿者:にこたま)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年12月25日
書類に不備があったり、スケジュールが急に変更されたり、色々ありましたがこちらが困る前にすぐ対応してくれました。
  (★★★★☆)
ちょっと良いくらいの部活合宿だと思えば (投稿者:ダ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年09月28日
受付の人も、寮の人も普通に対応してくれたので、不満はなかったです。  (★★★★★)
こんなもんかなって (投稿者:ラバスト)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月17日
もう一回同じ教習を受けることになっても、事務の方がすぐ次の予約を入れてくれました。対応が迅速でした。わからない事を質問しても分かりやすく簡潔に教えてくれるのでよかったです。  (★★★★☆)
普通です (投稿者:A)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月03日
事務員さんの神対応連発でした。  (★★★★★)
普通に楽しかった。 (投稿者:S・H)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年08月20日
事務の人、ギャルが多かったし対応が無愛想というか冷たかった。雑だし、金もらってるんだよね??と問いたいレベル。
送迎バスは運転がめっちゃ荒い。たまに優しい人もいるけれど、電話しながら運転するおっちゃんもいるし、めっちゃ飛ばすし。酔いそうになる。  (★☆☆☆☆)
良くはない (投稿者:K)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月15日
サポートはピンキリといった感じでした。笑顔で受付対応してくれ、気分の良い接客をしてくださる人もいますが、逆に客を絶対小馬鹿にしてるようなあからさまな態度を取る人もいます。ただ、教官の悪態ぶりが強すぎてサポートの態度が少し悪くても全然気付かないレベルまで麻痺してしまったようです。  (★★☆☆☆)
MT合宿。友人に騙され入所してしまいました。 (投稿者:節子)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月12日
あっちの不備をこっちの責任に擦り付けられる  (★☆☆☆☆)
最悪でしかない (投稿者:ゴミ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年11月27日
受付の方は無愛想で、良い接客をしているとは言えず、少し不快な気持ちになりました。ただ仕事をしているだけ、という風な印象を受けました。  (★★☆☆☆)
あまりおすすめできません (投稿者:なこ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年05月29日
行った当初は受付のお姉さんが無愛想で内心怖かったです。
ただ徐々に笑って対応してくれるようになりました。
他にも寮での騒音に対してはあまり期待出来ません。  (★★☆☆☆)
総合して楽しかったです (投稿者:さかぎ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年03月22日
実は合宿の時、行く前にすでに生理が終わっていたにも関わらず、環境の変化によるストレスのせいなのか生理になってしまい、薬も持って来てなかったので、生理中の症状がひどい私は1日休ませてもらいました(おかげで卒業が延びてしまいましたが…)が、その旨を連絡した時に対応した女性スタッフが感じ悪かったです。最初から生理時の症状が辛いと言うのも嫌だった(症状が出ない人に理解してもらえず、なんで生理ごときで?と以前揉めたことがあった)ので、同じく女性だしやんわりとけれどわかりやすいように伝えたら、受話器の遠くから「生理で辛いから休むって子、また出たよ…」と、小さかったけれどはっきり聞こえました。
そんな状況だったので、スタッフさんは受話口から離れて言ったつもりだっと思うんですが、ちゃんとしっかりこの耳で聞こえましたね…。
その言葉そっくり返したい。こっちこそ、またか、と思いました。
症状の有無やレベルは人それぞれですし、出ない人は出る人の辛さがわからないのは体験出来ないのだから仕方ないと頭ではわかっていても、実際に「なんで?」や「生理ごときで…」と聞くと、やはり黙ってられません。腹も立ちます。
とりあえずその場では「お大事にしてください」と言われ、スケジュールも変更してもらえましたが、同じ女性だからこそ言い方の問題や気遣いの足りなさが、私は良くないなと感じてしまいました。  (★★☆☆☆)
ぼちぼち………でした (投稿者:柔軟剤)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年02月23日
 
»口コミ・評判を投稿する