行田自動車教習所     

048-554-5151 
埼玉県行田市大字持田2313~5    秩父鉄道秩父鉄道秩父本線 持田駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 2.1    口コミ:23件
教官の質:2.3  設備・教材:2.4  レッスン内容:2.2  立地・雰囲気:2.4  サポート対応:2.4  料金:2.5 

行田自動車教習所 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»行田自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

外れ6 普通3 最高1 って感じです。
NGにできる制度があるので、じゃんじゃん使いましょ!!!!!!
指名もできるので、配車期限の20分前に受付で指名してみてもいいと思います。
(他の人がとってたら無理だけど)  (★★★☆☆)
第1段階はメンタル死ぬ、第2は最高 (投稿者:ぴっぴ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2022年01月24日
いろんな先生にお世話になりました。路上教習に入ってからは先生方との雑談も多く、緊張しやすい性格の私にはリラックスして運転できたので良かったです。路上に出ると、やはり教本で習ったこと+αで分からないことがでてきますが、その都度隣にいる先生に質問すると丁寧に答えてくださいました。先生は皆さん非常に優しかったです。年配の方がほとんどですが、「怖い」印象は全くありません。
配車の機械の横に教官の写真とお名前が掲示されており『最高の指導員になりたい!(高望みしてごめんなさい)』のようなタイトルが書かれていますが、私にとって、担当していただいた教官は皆さん最高でした!世界一です!
本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、無事免許を取得することができました。  (★★★★★)
Y先生に感謝します (投稿者:入道雲)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2021年07月27日
きちんと教えてくれる方とそうでない方との差が結構あるなと思いました。特に年輩の方だと教え方が雑な方や出来ない事を突く様な言い方をされる方が多いかなという感じでした。
車に対しての知識や運転席からの見え方など分からない事が多い初心者に対して「自転車のハンドルと一緒だから」と車体感覚も掴めないままハンドルを握らせて「自分の好きなように切っちゃだめだよ」と怒り、出来ないと「日本語わかる?意味をちゃんと考えようよ」と繰り返し何度も仰る教官もいました。
ただ、中には本当に丁寧に教えてくださる方もいて、苦手な所など時間ギリギリまで丁寧にコツやポイントを教えて実践させて下さったり、コースの注意点や自分の悪い所をきちんと教えて指導してくださる方もいます。
比較的若い方や検定員の方などがそんな感じかなという印象でした。
指名制度があるので人気の方は指名されることが多いかと思いますが、良いなと思った方をチェックして指名制度を利用して確実に教えてもらった方が上達しやすいと思います。
座学は効果測定などに出やすいポイントをしっかり教えてくださることも多く、きちんと聞いてればあまり苦なく進められるかと思います。雑談や語呂合わせなど含めて話してくださる方も多く分かりやすい印象でした。  (★★★☆☆)
可もなく不可もなく (投稿者:にこたま)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年12月25日
総じて良かったと思います。性格的な相性はあるので全員が当たりっていうことはないですが、丁寧に教えてくれました。星5ではない理由としては、話し声が篭りすぎて聞こえない人がいることが大きいです。星2つ落とすレベルでした。あまり聞かせる気が無いのか?と疑ってしまうほどのモゴモゴさ。貴重な1コマなのに、何も質問できない(しても聞き取れない)のはかなり痛手でした。  (★★★☆☆)
ちょっと良いくらいの部活合宿だと思えば (投稿者:ダ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年09月28日
どこもそうだと思いますが、いい人と悪い人の差が結構デカいです。
指名できるので、抵抗がなければぜひ気に入った人を指名するべきだと思います。  (★★★☆☆)
こんなもんかなって (投稿者:ラバスト)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月17日
良い人と悪い人の差が激しいです。話が噛み合わない教官は質問しても答えになってない事を言われるので困りました。ですがとても教え方が上手な方もいます。指名があるので指名するべきですね。
  (★★★☆☆)
普通です (投稿者:A)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2020年07月03日
当たり外れが大きい。指名制度があるから有効活用すればすごく楽しい。  (★★★★☆)
普通に楽しかった。 (投稿者:S・H)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年08月20日
ここの教官は怒りたいから怒り、見た目が気に入らないからと嫌味を言う人が多い。
合宿中に遭遇したのは「ゆとり世代を馬鹿にした後、お前もゆとり世代だろ?という。違うと答えると同じことを繰り返し言ってくる。最後はお前のせいで教習時間なくなったと言い、何も教えずに帰る」「何でこんな年齢(25歳)で免許取りに来てるんだよ。という」「指示ゼロで出来ていない教習生の近くで、無言でガンガン物にあたる」。
ただ、極めて少ないが見た目が穏やかなお爺ちゃんとオバさんは良い人がいる。
見た目が元ヤン、老害達は見た目通りの人間力。
受付のオッサンは、意味なく声を荒げること数回。
事務員の女性は無愛想。  (★☆☆☆☆)
行く価値はない (投稿者:ゆーき)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年07月23日
優しい人もいる。元警察官の人とかよく喋るけど面白かった。若い人は基本大丈夫だと思う。ただし年寄りテメーはダメだ。喋る時に自分の教生簿に唾飛んでるのを見た時、とても逃げたくなった。教習所に買わされた教本を唾つけてめくるやつも居た。生理的に無理だったけど耐えるしかなかった…。  (★★☆☆☆)
良くはない (投稿者:K)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月15日
免許は初めて取ったのですが、こんなにボロクソ言われるとは思ってもみませんでした。配車して8割方は外れとみていいでしょう。基本クラッチとアクセルしか聞こえない教官、会話が噛み合わず突然怒り出す教官、座席を全開に倒し足をクロスさせ寝て指導する教官、その他個性溢れる教官ばかりです。流石に言い過ぎだろうと思ったそこのあなた、ぜひ一度行田教習所にいらして下さい。私は本気です。しかし、そのような中でも星1にしなかった理由が存在します。ごく稀ですが素晴らしい人もいます。幸いここには指名という制度があります。是非あなた好みの教習を見つけ出してみて下さい。そうすれば快適な教習ライフを送れるでしょう。  (★★☆☆☆)
MT合宿。友人に騙され入所してしまいました。 (投稿者:節子)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年03月12日
最悪です、教えてくれずに連絡先聞いてくる若手か、寝てるかキレてる年寄りしかいない。  (★☆☆☆☆)
ありえない (投稿者:ぎょうだ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2018年01月30日
人をバカにしてる
客に対する態度じゃない  (★☆☆☆☆)
最悪でしかない (投稿者:ゴミ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年11月27日
全体的に悪いと思います。
普通免許は違うところでとったのですが、そこと比較して言っています。
二輪の免許もここで取ろうと思っていましたが、やめました。  (★☆☆☆☆)
最高に気分の悪い教習でした (投稿者:やっとん)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年06月25日
年配の方が多く、基本的に教習生に対しタメ口で接します。指導にやる気を感じられずまた愛想も良くない教官がたくさんおり、毎回の教習が憂鬱でした。ただ検定員の資格を持っている方の指導は分かりやすくためになりました。  (★★☆☆☆)
あまりおすすめできません (投稿者:なこ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年05月29日
個人的には担当して頂いた教官のほとんどが良い方でした。
たまに初めてやる事を何度も失敗してたら不機嫌になる人がいましたが優しい人も多いです。  (★★★★☆)
総合して楽しかったです (投稿者:さかぎ)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年03月22日
人にもよりますが、総合的に言えば可もなく不可もなくでした。ただ、初っ端の所内運転の時、口だけでぶわーっと一気に説明されて「じゃあやってみて」だったので、まったく交通に関する知識も何もなかった私にとっては、何を言っているのかわからない状態なのに早くやれと言わんばかりに急かされたので、パニックを起こしかけました。  (★★☆☆☆)
ぼちぼち………でした (投稿者:柔軟剤)    行田自動車教習所  (埼玉県 行田市) 2017年02月23日
 
»口コミ・評判を投稿する