稲毛自動車教習所     

043-243-7111 
千葉県千葉市稲毛区稲毛町5-31-1    京成千葉線 京成稲毛駅 徒歩12分以上
★★★☆☆ 3.1    口コミ:18件
教官の質:3.2  設備・教材:3.1  レッスン内容:3.3  立地・雰囲気:2.6  サポート対応:2.9  料金:2.7 

稲毛自動車教習所 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»稲毛自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

駐車場が少ないかなと。ただバスの送り迎えを手広い範囲で行っているのでよく利用させてもらった。中には顔を覚えてくれる運転手さんもいて、下車場所を把握してくれたのは個人的に嬉しかった。  (★★★☆☆)
基本的には良い (投稿者:アルマ)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2022年02月12日
車で通うのであれば駐車場もあるのですごく便利だと感じました。
送迎バスで通うよりチャリの方が楽そうな立地かな?
稲毛方面から来られる方はチャリだと坂が辛いかも。  (★★★☆☆)
混乱するので教える内容を統一して欲しい。 (投稿者:NP)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2021年10月05日
指導員は気さくな人が多いのでやりやすい。
ちょっと残念なとこはナンパが趣味の指導員に何度か当たったがチャイムが鳴ると颯爽と帰っていくのにお気に入りの女の子?なのか他の時間では車を降りた後も話しながらニコニコして歩いてるのを見てなんか気分悪くなりましたね。  (★★★☆☆)
ちょっと不愉快、、 (投稿者:匿名)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2021年03月19日
事務員には、あにき、妖精やパイセン、ひまわり、ハリポタ、うんこ、しっこ、あな番、えりりん、とろたくなど多種多様な動物がいます。マジglobal。
ちな、うちらが最初に仲良くなったのはanikiでぇす。ここで事務員の紹介をしましょう。
エントリーナンバー1aniki
最近女が出来たのか優しいです。たぶん、ストーンズがスノーマンにいる顔です。イケメンです。
エントリーナンバー2ベル
本当にお姉ちゃんみたいでだいすきんまんばいきんまん。
エントリーナンバー3プロ
マジであな番の誰だっけ?あのー目見開いて威嚇してくる人に似てます。
エントリーナンバー4えりりん
えりりんは本当にたてて天使の羽背中につけたら〜ふふふふん  (★★★★★)
稲毛のディズニーランド (投稿者:AMY)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2020年09月15日
立地はいいとは言えないが、雰囲気は良い。建物も新しいし、タッチパネルのようなもので教習の予約ができ、人を介さなくても済むなど、設備も近代的である。  (★★★☆☆)
千葉市内では良い教習所なのではないか (投稿者:ロータス)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2017年03月04日
実家から自転車で通っていたのでおよそ10分くらいで到着した。残念ながら周りに目立つようなものがなく、畑に囲まれているので場所はわかりにくく、アクセスは悪い。なので、初めてここに訪れる人あるいはこのエリアの地理事情を知らないと迷子になるのでGoogle map、教習所のホームページなどでよく確認するようにしておく必要がある。無料のバス路線が稲毛駅、新検見川駅、西千葉駅、千葉駅西口方面など路線は豊富に揃っている。時刻表が存在するのでよく確認していくようにしておこう。  (★☆☆☆☆)
慣れれば楽しくなれます! (投稿者:ほにゃ)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2016年11月24日
なんでこんなとこに作ったのか謎です。
  (★★☆☆☆)
行かない方が無難です (投稿者:名無し)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2016年03月06日
近くに東関道が出来るまでは、畑の中の教習所で、風が吹くと土ぼこりがひどかったのですが住宅が増えて変わりました。その頃は二輪教習はしていなかったですが・・・。
コンビニ(ローソン)が徒歩7・8分くらいのところにあります。
クリエイトというドラッグストアが徒歩5分くらいにあるくらいで住宅地と、隣に額田病院(その昔、結核のサナトリュムでした)が有るくらいです。  (★★★☆☆)
所内は狭いが、その他は普通です。 (投稿者:テクは三流、ハートは超一流)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2015年06月21日
立地に関しては少し狭くて不便な場所にありますが、ちゃんと各地域に送迎バスが迎えに来てくれるので安心です。最初、車の教習を受けるときは道が狭くて難しい感じはしますが慣れてしまえばそんなことは関係ありません。雰囲気は建物自体が古いので少し堅いイメージがあるかもしれませんが、入ってしまえば何事もあっという間ですよ。  (★★★☆☆)
先生がみんな面白い学校 (投稿者:月見里葵)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2013年07月22日
当時大学生だった私は、自宅のある成田と、大学のある都内のちょうど中間地点にあるこちらの教習所を選択しました。
大学との両立を狙っての選択でしたが、結果は大正解でした。授業の帰りに寄っても遅すぎない(混雑していない)時間帯にレッスンが受けられましたし、授業前にレッスンを受けても大学の授業に間に合いました。
駅から送迎車が出ているのも大変助かりました。  (★★★☆☆)
先生を選ぶことが出来ます! (投稿者:さぼてん)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2012年11月10日
少し立地は狭い場所にあるので、外の大きな道路に練習で出るまでは不便かなと思います。私は送迎バスで通わないといけない距離にありました。雰囲気は少し年季が入った建物ですが悪くはなかったです。ですが周りにお店等が何もないのは残念でした。  (★★★☆☆)
先生がみんな優しい (投稿者:小鳥遊葵)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2012年07月01日
最寄りは新検見川駅から徒歩10分位で
駐輪所・駐車場もあるので便利だと思います
無料送迎バスもあります  (★★★☆☆)
親切・丁寧に指導してくれます (投稿者:スカイライン)    稲毛自動車教習所  (千葉県 千葉市稲毛区) 2009年12月31日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 分かりやすい指導でした!  ★★★★★  (京葉自動車教習所 )
【親切で親しみやすい】 前回の教習を覚えてくれてる指導員が多く、受付の方も指導員が兼務してる方も多いので、困ったことや悩みも相談に乗ってくれます。 落ち込んでる時に励ましてくれた指導員さんのこ…[続きを読む]

» 分かりやすい指導でした!  ★★★★★  (京葉自動車教習所 )
【親切で親しみやすい】 前回の教習を覚えてくれてる指導員が多く、受付の方も指導員が兼務してる方も多いので、困ったことや悩みも相談に乗ってくれます。 落ち込んでる時に励ましてくれた指導員さんのこ…[続きを読む]

» 怖い先生もいるけどみんな優しい  ★★★★☆  (京葉自動車教習所 )
【通って良かったこと】 サポートが手厚いので、やり遂げることが出来たなーと感じます!!! …[続きを読む]