南福岡自動車学校  南福岡自動車学校   

0925812231 
福岡県大野城市下大利3-2-20    
★★☆☆☆ 2.4    口コミ:23件
教官の質:2.4  設備・教材:3.3  レッスン内容:2.6  立地・雰囲気:3.5  サポート対応:3.0  料金:2.4 

南福岡自動車学校 南福岡自動車学校 レッスン内容の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»南福岡自動車学校 南福岡自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

レッスン内容 の評価一覧 ※( )内の☆はレッスン内容の評価です

とにかく型にはまっていないと、ダメダメダメのオンパレード。
あれこれ同時に指摘・注意をし、教習生を混乱させ失敗を誘発させる古い教え方です。
ミスをすれば、ため息や落胆し「なんでこんなのもわからない(出来ない)の?」
など自信を喪失させることばかり。日常の運転や生活にも支障が出ます。
そういう教え方は「厳しい」とか「熱心な」教え方とは言いません!  (★☆☆☆☆)
教え方が下手すぎる (投稿者:二輪免許保持者)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2021年04月24日
優しい教官と酷い教官の差が激しい。マイナス評価の部分が多すぎるためこの評価。  (★☆☆☆☆)
本当に酷い (投稿者:名無し)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2021年03月20日
四輪はどうなのか不明だが、二輪は知人・家族にはとてもではないが紹介できない。
教官が2.3人に対して何人もの生徒がいる。拡声器などで運転技術に対してアドバイスしているようだが、何をいっているのか聞こえない。結果、技能時間の無駄を過ごす羽目になったりする。  ()
何故、お勧めできるのか?理由がわからない。 (投稿者:久兵衛)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2021年02月08日
説明がわかりにくい。運転初めての人からしたらわからない説明  (★★★☆☆)
思ってたのとちがう。。 (投稿者:マイ)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2019年09月25日
ドンドラというゆる〜い感じのキャラクターを使った学科教習。たまにボケとツッコミがあったり、映像が頭に入りやすい。
たまに映像がうるさいときがある笑
  (★★★★☆)
ドリフトしてみたい。。 (投稿者:まだまだ初心者)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2018年12月15日
担任のインストラクターの先生が明るくていつも楽しかった。
そして運転の技術だけでなく、きちんと運転する人、歩く人など立場によっての話も注意点として教えてくれた。お節介すぎるくらい色々と助けてもらったので星5つ  (★★★★★)
楽しくて卒業したくないっておもってた (投稿者:ダンス部のみんな)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2017年12月26日
担当の教官(?)はうちの人でも同じかなぁくらいだった。
時間になっても担当の教官(?)が何故か来ず、違う教官があわててこられた時があったが代わりの教官は本物っぽい説得力のある内容と話し方だった。  (★☆☆☆☆)
おすすめできない (投稿者:さくらの季節)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2016年04月04日
変わった項目がいくつかある。生徒同士が仲良くなれるように工夫していると思う。  (★★★☆☆)
オススメはしない (投稿者:真実の口)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2016年03月20日
たのしい、たのしすぎる。  (★★★★★)
とにかく楽しい (投稿者:ハリーホーク)    南福岡自動車学校   (福岡県 大野城市) 2015年04月21日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 問い合わせに行きました。  ★☆☆☆☆  (西鉄自動車学校 )
【問い合わせに行きました。自宅から近いので。】 大型免許を取りたくて、問い合わせに行きました。 校内に入った瞬間から雰囲気が悪いのがすぐに伝わってきたので、しまった!と思いましたが予想は当たってい…[続きを読む]

» 普通に楽しかったです!  ★★★★☆  (西鉄自動車学校 )
【満点様(効果測定・学科対策のアプリ)】 スマホでも出来ますけど、アプリじゃないので使いにくいです。他の自動車学校に通っていた友達が効果測定や検定のために使っていたアプリを教えて貰ったらとっても使い…[続きを読む]

» そこそこ。  ★★☆☆☆  (西鉄自動車学校 )
【教員は車校内で法定速度を出していいのか?】 大型一種の免許を取得しようと家から近いのでって… 理由のみで西鉄に通ってるものの教習生に教えるべき 教員が自分の運転をひけらかしてスピードオーバー!…[続きを読む]