新庄第一自動車学校     

0233-22-3912 
山形県新庄市大字鳥越929-1    JR奥羽本線ほか 新庄駅 徒歩27分以上
★★★☆☆ 2.6    口コミ:12件
教官の質:2.7  設備・教材:2.7  レッスン内容:2.8  立地・雰囲気:2.3  サポート対応:2.5  料金:3.1 

新庄第一自動車学校 設備・教材の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»新庄第一自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

設備・教材 の評価一覧 ※( )内の☆は設備・教材の評価です

1,ホテルには22時以降に大声で歌を歌う教習生や、毎晩騒ぎ声をあげる教習生がいました。
2,ホテルの内壁に30cmx30cmほどの穴が空いており、常に冷気が入ってきました。
-夜の騒音に耐えかねて、二回ほどフロントに対応を求めたところ、その夜のみは改善しました。
-教習生には大学生が多いです。最低限のモラルがない教習生と時期がかぶると寝るのは大変でしょう。
-音漏れの原因として教習生個人を他にすると、ホテルの壁が薄く防音に適さないことが挙げられます。ここは2週間と思い我慢することにしました。
3,ホテルの朝と夜のご飯は机の上に1~2時間ほど置いてあるので、冷めています。電子レンジが使用可能ですので、温めることができます。
-長時間置かれた食事はあまり美味しいものではありませんでした。
4,ホテルの厨房にいる男性が、痰を吐き出していました。
-これはもうやむを得ませんが、率直に不快でした。
  (★★☆☆☆)
自動車学校は事前に評価を確認しましょう。 (投稿者:大学生協の紹介)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2019年02月27日
2月下旬に合宿で行ったのでとても寒かったです。暖房、ストーブはありガンガンついてはいたのですが…
教習所はどこもそうかもですがとにかく昔ながらの校舎というような雰囲気でした。  (★★★☆☆)
合宿感想 (投稿者:ゆん)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2018年03月10日
普通、特に悪い点はないが、良い点もない。  (★★★☆☆)
ごみ (投稿者:嫌いになりました。)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2018年03月02日
教習所設備に関しては、お世辞にも良くなかったです。教材は、必要十分でした。  (★★★☆☆)
打たれ弱いメンタルのやつはどこ行ってもダメ (投稿者:ぽんちゃん)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2017年02月27日
ここは災厄、運転がうまく出来なくても仮免受けさせて落ちるようにして追加料金をドンドン請求されます。
みなさん、ご注意を  (★☆☆☆☆)
追加料金をドンドン請求されます (投稿者:はんぞう)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2014年06月21日
仮テストというテストがパソコンでできました。
台数が少なく、時間によっては並ばなくてはならなかったですが、自分の苦手なところがよくわかりました。
短時間でできるテストなので回転が良く、あまり並ばなくてもできるのもよかったです。  (★★★★☆)
丁寧な教習所です (投稿者:kirin)    新庄第一自動車学校  (山形県 新庄市) 2013年09月23日
 
»口コミ・評判を投稿する