大久保自動車教習所     


京都府宇治市大久保町北ノ山20    近鉄京都線 大久保駅 徒歩6分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:3件
教官の質:1.7  設備・教材:2.3  レッスン内容:2.3  立地・雰囲気:3.3  サポート対応:2.3  料金:2.3 

大久保自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:匿名希望  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:1   立地・雰囲気:4   サポート対応:1   料金:3  
【おすすめしない】
兎に角、教習中に何も言わないのに復習項目にやたらとチェックを入れられます。
教官の当たり外れが酷く、酷いと挨拶をして車に乗っただけで教習内容の復習項目にチェックを入れるなど、落とすことこそが良い教官だと思っている人がいることと、教官の男女の対応差が露骨すぎて不満がたまる一方です。男性にはお勧めできません。

【各評価理由】
教官の質 :1 当たり外れが激しく、外れだとお金を払って行っている客と思ってないのか、教習中に全く話さず、教習が終わってから復習項目にチェックを入れられ何がダメだったのかの説明やアドバイスが無く追加料金を取られました。
車の椅子に座った瞬間にその日の教習内容の一つの復習項目にチェックを入れられ最初からその日の教習内容を教え切ろうという努力が全く見られなかった。
設備・教材 :2 所内の道路が古いせい施設の目の前の発着点が凸凹していてかなり揺れます。
レッスン内容 :1 その日の実技の教習内容をその時間以内でできるだけ終わらせようという努力が全く見れず、復習させることが良い教官だとはき違えている人がいる。
立地・雰囲気 :4 駅に近い。
サポート対応 :1 ホームページやパンフレットを見ても書いていないことが多く、直接聞くしかないことが多すぎてしっかりと表示をしていない。
料金 :3 基本料金は比較的安いが、復習料金や、キャンセル料が高く、途中でやめたとしても残金が一円も帰ってこないので一度入ると安心パックに入っていないと復習料金でかなりの金額を取られます。
2018年10月16日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の大久保自動車教習所の口コミ

» お金と時間の無駄遣い。絶対オススメしません。   (投稿者:Gela| 評価:★☆☆☆☆)
» 全般的に満足   (投稿者:つよし。| 評価:★★★★☆)