新札幌自動車学園     

011-375-2155 
北海道北広島市西の里373-1    
★★★★☆ 3.8    口コミ:4件
教官の質:3.8  設備・教材:4.0  レッスン内容:3.8  立地・雰囲気:3.8  サポート対応:4.0  料金:4.3 

新札幌自動車学園の口コミ・体験談

投稿者名:はな5161  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:4  
【ペーパードライバーにおすすめ】
詳しく言うと、ペーパードライバーのコースは二時間辺りに料金が発生しますので自分の運転技術にできた感があればそこで講習を打ち切ることができます。リーズナブルに対応してくれる自動車学校なので負担が少なく助かりました。運転の楽しみ方なども空いた時間に教えてくれる環境がよいと思います。

【紹介制度あります】
紹介制度などを利用されると低料金で講習を受けることができます。知人などを紹介できる方などは、この制度を利用されて通うことをお勧めします。この学校に通ってから車を運転することが楽しくなりました。すべて講師の方の教え方がよかったからだと実感しています

【各評価理由】
教官の質 :4 男性のベテランの年配指導員の方がたくさんいてものすごく親切に優しく対応してくれました。しばらく車を運転していなくて運転に不安がありペーパードライバーの講習に参加しました。一日二時間程度の教習で身体にも負担なく指導してくれる環境がよいと思います。
設備・教材 :4 最新の新しい車両を使用していました。クルマの中はいつも清潔で綺麗なのでいつ運転していても気持ちよく講義を受けることができました。学校の構内も比較的新しいので綺麗な印象を受けました。待合室なども綺麗で快適な空間でした。全体的に良い印象です。
立地・雰囲気 :4 札幌市から近くで無料の送迎バスがかなり充実しています。自分の時間の都合に予定も合わせてくれる環境なので、安心して通うことができる点が魅力的でした。このエリアの自動車学校では一番お勧めできると思います。料金も様々な割引なども用意されているのがおすすめできます。
  普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    中型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2015年12月06日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の新札幌自動車学園の口コミ

» バイク好きな教官が丁寧に教えてくれます。   (投稿者:シロクマ| 評価:★★★★★)
» 担当教員の態度に難アリ?   (投稿者:たかし| 評価:★☆☆☆☆)
» 送迎バスなど利便性がよいです   (投稿者:まっこりん| 評価:★★★★☆)