茨木ドライビングスクールの口コミ・体験談
投稿者名:チバ | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間 | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆
教官の質:2
設備・教材:4
レッスン内容:3
立地・雰囲気:4
サポート対応:2
料金:4
【とにかく教官が残念です】
どこでもそうなのだと思いますが、教官の差が激しいです。
嫌な人に当たると質問もしづらく、ハンコを貰えても不安だらけでした。
仕事への熱意ややる気は人それぞれなのでしょうがない部分もありますが、教え方位はもう少し統一した方が良いと思います。
指名ができないのに加え、拒否申請もなんとなくしづらいのですが、授業の終わりに毎回アンケートを渡すなどしてもう少し風通しをよくした方が良いと思います。
どこでもそうなのだと思いますが、教官の差が激しいです。
嫌な人に当たると質問もしづらく、ハンコを貰えても不安だらけでした。
仕事への熱意ややる気は人それぞれなのでしょうがない部分もありますが、教え方位はもう少し統一した方が良いと思います。
指名ができないのに加え、拒否申請もなんとなくしづらいのですが、授業の終わりに毎回アンケートを渡すなどしてもう少し風通しをよくした方が良いと思います。
【各評価理由】 | |
教官の質 :2 | 全体的に嫌味っぽい人、見下した話し方をする人、人の話を聞かない人が多いです。 特に男性の方はあまりやる気もなく惰性でやってる方が多いように感じました。 勿論わかりやすくて丁寧で親切な方もいらっしゃいましたが…当たり外れが激しく2分の1の確率で嫌な人でした。 何も言ってくれず1時間が終わり、復習にした人もいました。 他の教習所の教官を知らないので、星1ではなく2にしときます。 |
設備・教材 :4 | 建物は綺麗で新しい感じがしました。掃除も綺麗に行き届いています。 |
レッスン内容 :3 | 技能は教官によって言ってる事もかなりバラツキがありとまどいます。 しかもこちらの話を聞かない人ばかりなので質問しにくいです。 走行の仕方位は教え方を統一するなりしてほしいです。 |
立地・雰囲気 :4 | 阪急茨木駅から割と近いところにあり便利です。 中にカフェだけでなく売店もあればもっとよかったです。 |
サポート対応 :2 | 苦手な教官の方は外して頂けるようですが、受付に常時人がいるわけではなく場合によっては教官が立っていたりするのでとても言いづらいです。 女性の方はハキハキ・キビキビした方が多いですが男性の方はボーッとしています。 |
料金 :4 | 高くはないと思います。 クレジットカードも使えるので助かりました。 |

2015年09月03日 コメント(0) |
その他の茨木ドライビングスクールの口コミ
» 二度と通いたくないです (投稿者:落ちこぼれ| 評価:★☆☆☆☆)» 残念な奴がおる。 (投稿者:米糠屋| 評価:★★★☆☆)
» 最悪の女性教官 (投稿者:けんじろう| 評価:★☆☆☆☆)
» とても楽しく通えました。 (投稿者:しましま| 評価:★★★★★)
» 受付 (投稿者:あ| 評価:★★☆☆☆)
» 、 (投稿者:。| 評価:★☆☆☆☆)
» 2輪のひとりの女性教官が最低 (投稿者:takuya1663| 評価:★☆☆☆☆)
» 教官の態度が最低です (投稿者:K| 評価:★☆☆☆☆)
» ありがとうございました。 (投稿者:さく| 評価:★★★★☆)
» いい思い出となりました。 (投稿者:進撃の阪神| 評価:★★★★★)