大渡自動車学校     


群馬県前橋市総社町総社1164-2    JR上越線 群馬総社駅 徒歩20分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:28件
教官の質:2.9  設備・教材:3.2  レッスン内容:3.0  立地・雰囲気:3.2  サポート対応:3.2  料金:2.5 

大渡自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»大渡自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

全体的に良かったです。特に、担当していただいたN嶋さんは話しやすく教え方も優しかったです!優しい人がいいという方にはK澤さん、N田さんもおすすめです。あたりたくない指導員を登録でき、それからあたることがなかったのはとても良かったです。  (★★★★★)
あたる指導員によりますが、良い所だと思います! (投稿者:A)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2021年08月23日
H田さん、K池さん、O川さん、Y島さんは良かった。気軽に質問出来たし楽しく運転出来た。
原と、K藤、H口はだめ。原はスマホいじってないのに怒られて学科の所にケータイと書かれた。
k藤は人をバカにしてくる。ちゃんとした指導をしない。h口は高圧的。名前忘れたけど、メガネ掛けたツーブロックの女の人可愛かった。あと、受付のIさんとハーフの人可愛い。  (★★★☆☆)
まーまー (投稿者:s)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2019年03月20日
大渡にいる教官で特にオススメの方はO口さんとK池さんです。この2人は教習生の人たちから人気のある方々です。特にO口さんに関しては、ほかの教官の方々よりも教え方が良く、面倒見も良い方です。またS字・クランク・方向転換など難しい課題に関しても丁寧に教えてくださる方です。K池さんも同じくらい良い方です。そのほかの教官の方々も皆良い方ですので安心して通う事が出来たからです。  (★★★★★)
大渡自動車教習所最高! (投稿者:NAA)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2019年02月18日
ここの教習所はいい意味で本当に個性豊かな教官が多いです。K藤さん、S水さん、M田さん、H田さん、E田さんなど結構個性が強いですが特にH口さんは最高に面白いです!面白すぎるだけでなく、ドSなのでとても上手く路上教習などで力をつけてくれます。Mだと信じられないくらいいじられますw学科の授業もとても分かりやすく面白いです。私はh田さんが担当だったので学科の勉強でわからない所などはメールで回答してくれたり、それ以外にもアパートが近かったのもあり仕事終わりに自転車が壊れた時に直しに来てくれたりしました笑あまりおしゃべりが苦手な人にはあまり向かないとは思いますが、おしゃべり好きの方には本当にいいと思うので、これから通おうとしているからはH口さんで申し込んだ方がいいと思います!
ですが残念なことにほんの数名ですが悪い印象を持った教官もいます。I関さんは多分寝てました。これが路上教習だったらほんとに危なかったです。G藤さんには初めて縦列駐車を教えて頂いた時間に私があまりコツをつかめなかったら何故出来ないんだと言われました。年配でもいい方はいですが印象を悪く与えてしまう教官は年配に多いです。

  (★★★★★)
最高に楽しい!また行きたい! (投稿者:ディズ)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2019年01月14日
技能はYさんとSさんが特に楽しかった。
S字クランクが苦手だけど丁寧に教えてくれた。
学科は、なんとかくんっていうキャラのビデオを使っていておもしろい。
  (★★★★☆)
よき (投稿者:ジャスティン)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年12月28日
必ず担当の教官が1人つきます。技能教習ではその教官に教わる事が多いです。相性はあるかと思いますが、丁寧でわかりやすい指導でした。また別の教官でもポイントやコツ等きちんと教えてくれるので全く問題ありません。
担当でなくても気にかけて下さる教官もいます。若い可愛らしい女性に優しい教官が多いようです(笑)

学科教習は居眠り等しなければ特に怒られる事もありません。  (★★★★☆)
とても丁寧で良かったです (投稿者:なも)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年12月13日
私がお世話になった教官の方々は優しく教えてくださり、いい人ばかりでした。
特に福田さん杉山さんは優しく教えてくださり、また気さくに喋ってくれるのでとても良い印象です。
私的には印象の悪い教官はいませんが、友人によると怒ったりする教官もいるとの事です。  (★★★★★)
教官と仲良くなると楽しいです (投稿者:匿名)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年09月11日
ただ乗ってるだけ。特に指導無し。有人カーナビ  (★☆☆☆☆)
ムリです (投稿者:特命で 特定されるので 怖)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年09月09日
1番印象が良かったのは吉原さんです。丁寧に分かりやすく指導していただき教習中に私の雑談にも付き合ってくれました。気持ち良く教習が受けられました。
反対に印象が悪かったのは後藤さんです。物の言い方が冷たくてキツく乗り上げた時には怒られました。小口さんにも初めての場内教習で怒鳴られて本当に不快でした。出来ないことがそんなに悪いことなのでしょうか  (★★★★★)
まあ適当にいいんじゃない? (投稿者:山田)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年08月01日
親切な対応をしてくれた教官は1人だけでした。
その他の教官は高圧的、質問すると答えになっているかもわからないような曖昧な返答。
これでもこの人達は社会人なのかと疑問に感じました。

教習所に通うたびにストレスを感じました。

あらかじめ、こここ口コミを見ていれば良かった。教習を終えた今、他の方の低評価されている投稿を見ると納得できます。  (★☆☆☆☆)
初めての教習で羽鳥に怒鳴られた  (★☆☆☆☆)
ゴミ (投稿者:田中)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2018年03月14日
色々な方がいます。
特に良かったのは吉原さん、清水さん、小口さんです。この方々は私が緊張しないよう気軽に話しかけて下さり、間違ったとこは丁寧に指導してくれました。
反対に印象が悪かったのは福田さんです。学科の時と技能の時では態度が全然違います。
でも全体的に良い指導員さんが揃っていると思います。

  (★★★★☆)
広いコースで自分に合った方法で学べます (投稿者:りん☆)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2017年10月15日
私は、担当が検定課長の方でした。教習のスケジュールを立てていただいたり、送迎の予約のやり方を丁寧に教えてくださって、安心して通うことができました( ´ ▽ ` )  (★★★★★)
また行きたい!! (投稿者:ぷりん)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2017年01月20日
担当教官が付く?みたいで私の担当は全ての予約やスケジュールの相談など親切で早くて助かりました。
  (★★★★☆)
期間を決めて行こう! (投稿者:にくきゅう)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年12月24日
ほかの方の教え方、接し方は良かったのですが
常澤という方の態度はとても悪かったです
受付の方も接客態度の良い方と悪い方が極端です  (★★☆☆☆)
両極端 (投稿者:りり)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年12月04日
最初の技能でいきなり怒鳴られた  (★☆☆☆☆)
息子が泣いて帰ってきた (投稿者:西山田 三十六二郎)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年02月17日
態度の悪い人が多い  (★☆☆☆☆)
いい教習所なのに残念… (投稿者:佐藤忠耀)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年02月11日
なんか臭い人がおおくて、冬だったけど窓を全開にしたかった  (★☆☆☆☆)
とぅるるるるー (投稿者:ちっちとぱいたろう)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年02月11日
羽鳥、内山、ゴリさん、飯塚、長寿増すとしさんの態度がよくない  (★☆☆☆☆)
良い教官がせっかくいるのに一部の態度悪い教官が教習所の評価を下げている (投稿者:たまきんTV)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年02月08日
いい人もいるけどハズレが多い。特に羽鳥はゴミ。  (★☆☆☆☆)
 (投稿者:ふぁくそん)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2016年02月08日
年配の指導員の指導の仕方が悪かった。特にハギワラというヤツは指導以前の問題。罵声を浴びせられた。  (★★☆☆☆)
いまいち (投稿者:箏)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2015年06月17日
初めの頃の中高年の教官は非常に丁寧に教えてくれました
後半の若い世代の教官は
・教習コースにバイクを横に並べて車線を塞いで他の教官と雑談
・並走する時に極端に幅寄せしてくる
・横断歩道の前で止まるときに横断歩道にバイクを半分以上進入させて停止する
・会話が常に高圧的
など、ちょっと目に余る行動が多かったです。
いくつか主観やこちらの心証も混じっていますが、道路でのマナーを守ることを教えるならそれなりの人材にお願いしたいです  (★★☆☆☆)
ちょっと残念です (投稿者:kon1003)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2015年04月30日
とても教え方がお上手な教官もいらっしゃいました。優しくて、ダメなところはしっかりと注意して急かさずペースを合わせてくださります。焦ることもありませんでした。
けれど残念だったのは、ベテランの方々がこちらを落胆させるような言い方で指導されていることです。自分の運転が酷かったのかも知れませんし、人の命、自分の命に関わることなのでシビアになるのもわかりますが、免許を取る気がなくなり、行くのが億劫になります。お話していて楽しい教官ばかりですが、助手席にいるときに性格がガラッと変わるのはどうなのでしょうか。お金を払って、休みを返上して行っているので、ストレス背負って帰るのは避けたいです。  (★★★☆☆)
少し残念です… (投稿者:匿名)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2014年10月23日
比較的親切に指導をしてくれる。総務部長の紹介で入校したが、非常に良かった。  (★★★★☆)
子供たち、3人がお世話になった。 (投稿者:toshi28)    大渡自動車学校  (群馬県 前橋市) 2012年04月08日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 理不尽すぎる  ★☆☆☆☆  (前橋自動車教習所 )
【絶対お勧めできません】 合宿中心に予定組んでいるので、全然教習予約取れません。4月はすでに予約取れないとか、ふざけています。普通免許取るときに、途中大学受験の都合で間が空いたら、慣れていかなければ…[続きを読む]

» メンタルボロボロに傷つけられるのでやめておいたほうがよい  ★☆☆☆☆  (前橋自動車教習所 )
【ゴミ】 全てがゴミ 星一つもつけたくない最悪・最低な施設 教官によっては運転中にテキストやプリントを見せてきて普通に事故らせてくるのではないか??という人間も居るし、合宿のご飯も美味し…[続きを読む]

» 卒検前です。  ★★★☆☆  (前橋自動車教習所 )
【気をつけて】 教官の当たり外れだけは激しい …[続きを読む]