イナバ自動車学校     

0857-31-2111 
鳥取県鳥取市里仁97-1    JR山陰本線 湖山駅 徒歩24分以上
-----     口コミ:0件
教官の質:-  設備・教材:-  レッスン内容:-  立地・雰囲気:-  サポート対応:-  料金:- 

イナバ自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
この教室の口コミはまだ投稿されていません。
もしこの教室での経験がある方は、他の方の教室選びの参考になるようご協力下さい。
投稿はこちら
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» ここに通って良かったと思う  ★★★★★  (日本海自動車学校 )
【車が大好きになった】 車の運転をする時は、教習所の名前を汚したくないという思いで気を配って運転している。 1度卒業後に事故ってしまった為、当時の教官達に会わせる顔がないが・・・ 絶対に事故を起…[続きを読む]

» 田舎の殿様商売  ★★☆☆☆  (日本海自動車学校 )
【まとめ】 良い教官と悪い教官極端だなと思いました。上記の通り表彰される教官もいれば、エコひいきの激しい教官やツイッターに生徒の顔を上げているとんでもない教官もいました。 運が良ければ最高の教習所…[続きを読む]

» 日本海があってよかった  ★★★★☆  (日本海自動車学校 )
【合宿ならここ!】 正直最初は鳥取って何があるんだ?とテンションが上がらず、行く当日のバスの中でまでテンション上がらなかったんですが、その不安はすぐ消えました。みなさん親切で、笑顔と挨拶の日本海はウ…[続きを読む]