昭和ドライバーズカレッジ     

024-944-2326 
福島県郡山市芳賀1-3-4    
★★★☆☆ 3.0    口コミ:21件
教官の質:3.0  設備・教材:3.8  レッスン内容:3.3  立地・雰囲気:3.4  サポート対応:3.0  料金:2.9 

昭和ドライバーズカレッジ レッスン内容の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»昭和ドライバーズカレッジの口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

レッスン内容 の評価一覧 ※( )内の☆はレッスン内容の評価です

学科の時間が押すことがよくある。そのせいで次に学科や乗車を入れているとトイレに行くと時間に余裕がなくなる。それから学科中は飲食が禁止。食べ物を食べるのがだめなのは理解できるが、50分間飲み物を飲むのも禁止なのは理解できなかった。ただでさえマスクで暑いのに夏場に通ってる方は倒れたりしないのだろうか?と疑問に。  (★★★☆☆)
初めて教習所に通いました (投稿者:anko)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2021年06月02日
合宿免許だから毎日、学科と乗車がありました。
S字やクランクの際、タブレットで上から自身の車の状態を確認できたのはNICEideaだと思う。
50分の教習最後に総括してくれたのはよかった

高速教習は教習生3人インスト1名でそれぞれの距離踏んだら交代って感じ。PAで知らない教習生とコーヒー飲みながら、事務員可愛いよねって話したのは良い思い出  (★★★★★)
迷ったらここでも良いと思う (投稿者:ツインターボ)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2021年05月01日
良いインストラクターに当たるととてもわかり易く説明してくださり、徹底的に練習します。
悪いインストラクターだと自分が考えてる事しかやらせずに特にアドバイスもしません。  (★☆☆☆☆)
他の所の方が・・ (投稿者:マリオ)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2018年05月18日
皆さんハキハキと教えてくれてたし、1部の人達はとっても面白かったです!!!
つまんない時はとことんつまんないですが  (★★★★☆)
昭和ドライバーズカレッチ最高☺️ (投稿者:ヒョンア)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2018年03月25日
自分の不得意な項目については、瞬時に適切なアドバイスしてくれその授業中で改善できる。  (★★★★★)
キレイで親切に教えてもらえる教習所。 (投稿者:ZRX)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2017年12月23日
学科の教習も車の教習も面白くて分かりやすかった。
みなさんとても真剣で素晴らしかった。  (★★★☆☆)
入校する前に (投稿者:まねきねこ)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2017年06月12日
内容は濃いと思う。
分かりやすくて楽しい。  (★★★☆☆)
いい (投稿者:いち)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2017年06月12日
単なる口説き時間だと思います
意外とインストの方や受付の方など
連絡先教えてくれるので驚きました。  (★☆☆☆☆)
偏見を持ちました (投稿者:まるもり19)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2016年04月30日
先にも書きましたが最悪です。毎回違うイントラが殆どですが気持ちよく習ったことはないです。
これから行く方は辞めといたほうがいいと思いますが、それでも習いに行くのなら、ヘタに下手にでるはやめましょう。図にのります。
(他の教習生に聞いた話ですが)ハンドルを操作するふりして手を握ろうとしてくるやつ、距離の近いやつ、なあなあでやる気ゼロのやつ。隣にいて不快です。
星ひとつも付けたくないですが、一人だけ親身になってこちらのレベルに合わせて教えてくださった方がいたので星1つ付けさせて頂きます。  (★☆☆☆☆)
決める前にもう少し探してみた方が。 (投稿者:ビギナー)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2016年04月19日
クランク、S字、方向変換はiPadで上方視点で見れるのでわかりやすかった。年齢層が高くなるほど指導が適当になってる気がする。  (★★★☆☆)
オーナー花屋になれば? (投稿者:ささき)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2015年05月21日
丁寧に手取り足取り教えていただけて満足!二輪の教官方に感謝です!  (★★★★★)
二輪で通いました! (投稿者:かえで)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2014年08月21日
毎回誰に当たるか楽しみでした。クランクや幅寄せをするときにiPadを使用して自分がどこにいるのか教えてくださり、自分の癖や苦手なところがよくわかります。路上教習も何がダメなのか詳しく教えてくださいますし、時々褒めてくれるので頑張ろうという気になります。  (★★★★★)
ピンクがまぶしい昭和ドライバーズカレッジ (投稿者:ゆべし)    昭和ドライバーズカレッジ  (福島県 郡山市) 2014年08月14日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 西部について  ★★☆☆☆  (西部自動車学校 )
【西部自動車】 あたりハズレが酷い …[続きを読む]

» 高校生だった  ★★☆☆☆  (西部自動車学校 )
【予約が全く取れない】 私は東京に上京する前に免許を取ろうと思ってたのに予約が全く取れない。キャンセル待ちも朝の7時頃に行かないとその日は全く乗れなくなる。(自動車学校が普通開くのは7時半。)本当に…[続きを読む]

» 最悪 不親切  ★☆☆☆☆  (西部自動車学校 )
【悪いところ】 今年から運転を再開しようと考えていました!その前に一度はペーパードライバー講習を受けよう!免許を取得した西部自動車がいいな!と思い電話をしましたがなかなか予約がとれません。 高校生…[続きを読む]