八潮自動車教習所     

0120-518410 
埼玉県八潮市大字木曽根511    
★★★★☆ 3.5    口コミ:6件
教官の質:3.3  設備・教材:3.7  レッスン内容:3.7  立地・雰囲気:2.7  サポート対応:3.8  料金:4.0 

八潮自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:ころ  | 入学期間:2020年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【通ってみて】
ここで教習できて本当によかったです!個人的に大満足です!

【各評価理由】
教官の質 :5
私が当たった人全員よかったです!
みなさん丁寧にわかりやすく教えてもらいました。質問もしやすかったです。
だめなところも「〜すると〜なっちゃうからだめで〜するといいよ」と的確に教えてくれたので確実に技術を身につけられました。
頭ごなしに叱る教官はいません。
設備・教材 :4
ドンドンドライブというゆるキャラが出てくる教材で学科の勉強したので分かりやすく飽きなかったです。
コロナの影響でパソコンルームが使えなかったり待機場がかなり限られてしまってたのは残念でした。
レッスン内容 :5
雑談をしてくれたりオヤジギャクを連発したり学科も技能も雰囲気がとても良かったです。
立地・雰囲気 :4
まわりが工場ばかりなので近場にあまり暇を潰せる場所がないのが少し残念だった。
ちょっと歩けばカフェとかありますけどコンビニは遠いです。
ですが駅から無料送迎バス出てるので通いやすかったです。
サポート対応 :5
受付の方も教官も送迎バスの運転手さんもみなさん感じが良く、フレンドリーでした。丁寧なサポートしてもらえたので安心して通えることができました。
また私はスケジュールプランだった為かかなりすんなり予約が取れました。スケジュールプランの有効期限が切れた後でも予約が取りやすかったです。
料金 :5
近場の教習所と比べたら多分一番安いと思う。
資料請求すれば10000円割引のクーポン貰えるのでおすすめです。
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2020年11月18日   コメント(0)
 

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:ステラおじさん  | 入学期間:2017年頃  | 開始時のレベル:中級
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:2   料金:3  
【教習所の悪い所】
事務の対応が悪すぎる。
格好がチャラついてるし、話し方もとても雑すぎてイラつく。
事務員としてどうかと思う。


  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2018年04月21日   コメント(0)
 

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:ぽんた  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆    教官の質:2   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:2  
【最悪ですね】
◎時間になったからと途中でビデオを止めてまで授業を終わらせるな!
いい加減な教え方をしていれば事故を起こす可能性が多くなる! その教官では程度が低すぎる!
◎受付事務の態度が悪すぎる!
分らないから聞いているのに・・あそこに張ってあるから見て!
あんた馬鹿か?!見て分からないから聞いているんだろ!
こっちは金を払っている客なんだよ!
おまえ達は客がいるから給料もらっているんだろ!
最悪な教習所としか思えない!!



  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2017年02月27日   コメント(0)
 

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:Kosug  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:4   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:3   サポート対応:5   料金:5  
【感想】
近くで二輪教習受けれるところを探し、口コミで評判をみる。ここが1番良かったので通うことに。
口コミ通り、良いところでした。迷ってる方は是非ここにすると良いでしょう。
事務的なことでわからないことはカウンターのところで聞くととても丁寧に教えてくれます。
技術的なことはその都度教官に聞くと良いでしょう。いい教官はとてもよく教えてくれます。
受ける方は是非がんばってください。

【各評価理由】
教官の質 :4
「ここが悪いからこうしたほうがいい」としっかり教えてくれる教官や、「ここが悪い」とだけいう教官。良い人もいればあんまり・・・という人も。しかしもちろんなのですが、吸収したいところはたくさんあります。真似してれば自然と身につきます。真似したくてもうまくいかない場合は質問するといいと思います。きっと教えてくれます。きっと。
教官によって、言い方がキツイ人もいます。人それぞれですしね。諦めましょう。言い方はキツイですが、二輪は四輪と比べて危険なので有り難く聞くといいでしょう。それでも嫌なら我慢しましょう。
設備・教材 :5
綺麗です。リフォームしたらしいです。いつ頃かはわかりませんが!
レッスン内容 :5
教官1生徒1または教官1生徒2です。
試験内容の場合、教官によってはできるまでひたすら反復させてくれます。当たりです。
立地・雰囲気 :3
停める場所が施設内にあるので車でも行けます。もちろん自転車でも二輪でも。
駅からは遠いと思います。しかし、無料送迎バスがありますので安心してください。
複数出てるはずです。とてもありがたいです。たくさん活用するといいでしょう。
サポート対応 :5
事務対応してくれたお姉さんの対応がとても良く感じました。悪いところは無いと思います。かわいいですし!
料金 :5
安くもなく高くもなくという感じです。個人的には良かったと思います。
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2016年12月10日   コメント(0)
 

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:ぴょっころ  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【追加!】
通う前は評判がビミョーなのかな?と思い、少々ためらってたけど、
電話での対応があまり愛想?がないかなぁという印象があったが、
いざ通って思ったのは教官の人たちとてもいい人達で楽しかったです。
楽しい人面白い先生と、教習生とも仲良くなれて良かった!
オススメです!楽しかったありがとうございました☆

【各評価理由】
教官の質 :5
面白い先生が多くて、技能がたのしいです!
怖い人多いのかなとおもってたけど、ぜんぜんっそんなことない!
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年02月18日   コメント(0)
 

八潮自動車教習所  (埼玉県 八潮市)

投稿者名:あざらし  | 入学期間:2007年頃  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    教官の質:3   設備・教材:2   レッスン内容:3   立地・雰囲気:2   サポート対応:5   料金:4  
【良いところ】
通ってみて良かったところは、プランが多くあり、料金も安いので通いやすかったです。突然時間が空いてしまった時などに行ってキャンセル待ちをすることができるので、結構キャンセルのなるこのも多かったので実習が進むのが早くて、私は教科が全然追いつきませんでした。予約もネットからできるので簡単です。教官はいろいろな人がいました。厳しい教官も一人くらいいましたが、気さくでおもしろい教官や運転手さんもいるのでとても楽しく通えて、毎日通っている時は友達も出来ました。近隣の道は狭かったりくねくねしていたりで難しい道が多いのですが、教習の時点でそういった道を体験出来た方が、あとあとどんな道でも怖くないので良かったと思いました。

【悪いところ】
建物や教室などがとても古くて、トイレも使いづらかったです。食べるところがあまりなく、ちょっとした休憩室のようなところはあるのですが、食べてる人がほとんどいないので、ご飯が食べづらかったです。でもたしか自販機でパンが売っていた気がします。そして狭いです。教習のコースなどはそんなに狭くはないので安心ですが、教室内などが狭く感じました。隣の人との席がとっても近いので、人が多くなってしまった時などは窮屈でした。そのかわり教官の声はしっかり聞こえるので勉強はしやすいかも。車などは綺麗だったので、汚いわけではないので、昔ながらな雰囲気でリラックスして取り組むことは出来ますよ。

【各評価理由】
教官の質 :3
気さくで優しく丁寧に教えてくれる教官もいればユニークなおしゃべりしながらリラックスして教え得てくれる教官もいれば、怖い厳しい教官も若干いました。いろいろな教官がいるので、自分に合った人にあたった時はとてもやりやすかったです。逆にほぼ無言の方もいて気まずいと思ったこともありました。
設備・教材 :2
設備などが古かったりすることが多かったです。できれば新しい方が好ましいですが、汚いわけではないので安心してください。教材に関しては使いやすく、今でも時々見ています。黄色いバックが目立ちますが、だんだん愛着出てきますよ。
レッスン内容 :3
細かく教えてくれます。教科書通りだけでなく、コツや実際こうした方がクランク通りやすいよなどと教官によって違いますが、みなさん一生懸命教えてくれます。
立地・雰囲気 :2
立地よくありませんが、でこぼこ道やくねくね道やカーブ、角度のきつい交差点などいろいろな道が体験できるので、のちのちとてもよかったと思うことが多く、ためになります。
サポート対応 :5
効果テストなどに落ちてしまっても教官や事務の方も相談に乗ってくて、時には勉強ほうなども教えてくれました。悩んでいると声をかけてくれたりもするので、とても助かりました。送迎バスもいろいろなところに出ているのでとっても便利でした。
料金 :4
非常に安いと思います。とりたい免許などによって値段は全然違うのですが、紹介割引やその他いろいろな割引があり、調べてから行くといいと思います。あまりテストに落ちてしまうと別料金かかってきますが、近くの他の場所よりも全然やすかったです。
  ペーパードライバー講習    大型自動二輪    普通二種    普通免許(普通一種)   
2012年08月21日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する