ヤマハテクニカルセンター     

0537-24-5195 
静岡県掛川市富部28    天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 桜木駅 徒歩5分以上
★★★★☆ 4.3    口コミ:3件
教官の質:4.0  設備・教材:3.7  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.3  料金:4.3 

ヤマハテクニカルセンターの口コミ・体験談

投稿者名:yamakawa  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【楽しく教習できました。】
ヤマハの専門の教習所なので、専門の知識を豊富に知っている教官の方々から細かく指導してもらえるので、本格的なバイクの教習が受けられるのが良かったです。観光なども出来て旅行に行った気分が味わえたのも、良かったです。

【バイク好きな人にオススメです。】
バイク好きな人には特にオススメで、専門の知識を持った教官のトレーナーの方からバイクの知識を教えてもらえるので、専門的にバイクに事を教えてもらえて勉強になりました。自分もバイクがすきなので、楽しく合宿免許ができました。

【各評価理由】
教官の質 :5 以前から大型バイクの免許が欲しくて、思い切ってこちらの教習所で合宿免許に参加しました。ここの教習所の教官は、初めてでもとても丁寧にバイクの基礎から細かく教えてもらえたので、バイク好きとしては勉強になりました。
設備・教材 :5 合宿の施設では、リゾートホテルに宿泊できて旅行気分で免許が取れたのが良かったです。温泉が付いてるホテルでは、バイクの講習の後にゆっくりとくつろげて、最高に気持ちよい温泉に入れてゆっくりと出来て楽しかったです。
レッスン内容 :5 大型バイクの基礎知識から、一つひとつ丁寧にきめ細かい指導でレッスンを行ってもらえたので、大変わかりやすくて、り集中してバイクの免許が取れたのが良かったです。講習なども、分かりやすかったので、スムーズに勉強できました。
  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪   
2013年08月11日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他のヤマハテクニカルセンターの口コミ

» 普通   (投稿者:がわ| 評価:★★★☆☆)
» やヤマハテクニカルセーター教習について   (投稿者:まさ| 評価:★★★★★)