ヤマハテクニカルセンター     

0537-24-5195 
静岡県掛川市富部28    天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 桜木駅 徒歩5分以上
★★★★☆ 4.3    口コミ:3件
教官の質:4.0  設備・教材:3.7  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.3  料金:4.3 

ヤマハテクニカルセンターの口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

ヤマハテクニカルセンター  (静岡県 掛川市)

投稿者名:がわ  | 入学期間:2017年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★☆☆    教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:3   サポート対応:3   料金:3  
【この教習所について】
教官の質は普通だと思います。挨拶は気持ちよく返してくれます。(それが一般社会では普通な気もしますが)
ここは二輪の専門ということで道幅狭いです。
よくある教習所でしか通用しない走行ルールは多いように感じます。
しかし自動車学校の教官にしはましな方かもしれません。
まぁ近ければありかもしれません。
一番の良いところは、すごく空いてます!

  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪   
2017年10月17日   コメント(0)
 

ヤマハテクニカルセンター  (静岡県 掛川市)

投稿者名:まさ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:4   設備・教材:3   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【大型自動二輪教習】
最初は不安でしたが、教習をやっている事で、段々楽しく学び教官に怒られながら、一つ一つ良い点、悪い点をしっかりと教えて貰いました、スラロームでの転倒にて、足を挟んで痛い経験も、しましたが、無事に卒業検定合格出来ました!規定教習より倍の時間かかったけど・大型二輪卒業検定合格出来て良かったです、また時間が出来たら今以上に運転が出来る様にスクールに参加出来たら良いですね!追伸・・ヤマハテクニカルセーターの教官は、厳しいけど、優しい教官ですよ!!
  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪   
2016年05月17日   コメント(0)
 

ヤマハテクニカルセンター  (静岡県 掛川市)

投稿者名:yamakawa  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【楽しく教習できました。】
ヤマハの専門の教習所なので、専門の知識を豊富に知っている教官の方々から細かく指導してもらえるので、本格的なバイクの教習が受けられるのが良かったです。観光なども出来て旅行に行った気分が味わえたのも、良かったです。

【バイク好きな人にオススメです。】
バイク好きな人には特にオススメで、専門の知識を持った教官のトレーナーの方からバイクの知識を教えてもらえるので、専門的にバイクに事を教えてもらえて勉強になりました。自分もバイクがすきなので、楽しく合宿免許ができました。

【各評価理由】
教官の質 :5
以前から大型バイクの免許が欲しくて、思い切ってこちらの教習所で合宿免許に参加しました。ここの教習所の教官は、初めてでもとても丁寧にバイクの基礎から細かく教えてもらえたので、バイク好きとしては勉強になりました。
設備・教材 :5
合宿の施設では、リゾートホテルに宿泊できて旅行気分で免許が取れたのが良かったです。温泉が付いてるホテルでは、バイクの講習の後にゆっくりとくつろげて、最高に気持ちよい温泉に入れてゆっくりと出来て楽しかったです。
レッスン内容 :5
大型バイクの基礎知識から、一つひとつ丁寧にきめ細かい指導でレッスンを行ってもらえたので、大変わかりやすくて、り集中してバイクの免許が取れたのが良かったです。講習なども、分かりやすかったので、スムーズに勉強できました。
  大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪   
2013年08月11日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» レビュー荒らされてるけどいいとこでした  ★★★★☆  (掛川自動車学校 )
【ネットリテラシーを持って判断してね】 荒れたレビューが多いですが、これを見ている方には是非ネットリテラシーを持って正しく情報を見てほしいです。繁忙期以外は結構ヤンキーが多いらしいので、ものすごいレ…[続きを読む]

» レビューほど悪くはなかった  ★★★★☆  (掛川自動車学校 )
【感想】 大学一年男です。 春休みに友達と合宿で免許を取ろうと口コミにを見ずにこの学校にしました。後日口コミを見るとクソ悪くて心配しましたが、終わってみてそこまで悪くなかったなと思いました。 大…[続きを読む]

» 教官がひどい  ★★☆☆☆  (掛川自動車学校 )
【【イライラを生徒にぶつけてしまう教官方】】 教官が嫌で何度も帰りたいと思いました。エピソードとしては、誤った運転操作をしたときにそれズルだからね、今までもそうやってズルしてきたの?と言われ複雑な気…[続きを読む]