共立自動車学校     

0956-47-2124 
長崎県佐世保市椎木町320    松浦鉄道松浦鉄道西九州線 大学駅 徒歩23分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:3件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:4.7  立地・雰囲気:4.7  サポート対応:5.0  料金:5.0 

共立自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:コッコさん  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【便利に通えました】
宿泊したホテルは寮のようになっていて、自動車教習所内の敷地内に建物があったので、自動車教習所へ通うのがとても楽でした。敷地内の近くにはコンビニが合ったので、いつでも買い物も出来て便利に活用できました。

【イベント】
ここの合宿ではさまざまななイベントなどもあり、参加して良かったせすし、他の地域の方達とも出会えたので楽しい合宿ができました。長崎の豊かな環境と優しい方達の対応など、食事も美味しくて合宿で良かったです。

【各評価理由】
教官の質 :5 時間が掛からない合宿免許を受けましたが、素晴らしい環境の中に自動車教習所があるので教官の方達もとても親切な指導で、初心者にもわかりやすく指導してもらえたので良かったです。長崎の方達は穏やかで、良い人ばかりでした。
立地・雰囲気 :5 自動車教習所の施設内は充実していて、レストランや一階にはコンビニなどもあり、シュミレーションが出来るので自分の苦手としている事も事前に勉強できたので、良かったです。綺麗で新しい自動車教習所の施設内でした。
料金 :5 地域の自動車教習所へ通うよりも、格安で勉強できたので良かったですし楽しい思いでにもなり、長崎の良い方達とも出会えたので、旅行気分で免許も取れて良かったです。普通なら通うだけでも自動車教習所は高いのでリーズナブルで良かったです。
  免許合宿    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2013年07月14日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の共立自動車学校の口コミ

» とても楽しくて、思い出に残る教習所!   (投稿者:はち| 評価:★★★★★)
» 合宿免許   (投稿者:バーガー| 評価:★★★★★)