CBC自動車学校     

052-501-0625 
愛知県名古屋市西区山田町大字上小田井字東古川3117    名古屋市営鶴舞線 庄内緑地公園駅 徒歩4分以上
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.5  設備・教材:2.0  レッスン内容:1.5  立地・雰囲気:1.5  サポート対応:1.0  料金:2.0 

CBC自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:くるりん  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:2   設備・教材:2   レッスン内容:2   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:2  
【客へのサービスがなっていない】
路上教習に出ようとしているときに何度も待たされた。自分以外の教習車も何台も列を作って待っている。何事かと思えば会社の偉い人が到着するようで、道が車1台分しか通れないため、道を開けるためにずっと待たされていた。会社の人間のためにお客さんを待たせるなんてありえない。何人もの人が出迎えてお辞儀をしていたが、小さな自動車学校の社長だか何だか知らないが、こんな非常識なことをしていたら、こんな会社はそのうち潰れると思う。

【各評価理由】
教官の質 :2 人によって差が激しい。若い人はチャラチャラした感じであまり対応が良くなかった。高齢の教官はとても丁寧で良かったが、この年齢では運転すること自体アウトではと思えるほどの高齢だった。
レッスン内容 :2 人によってばらつきがあるので一概には言えない。
立地・雰囲気 :1 生徒にとにかく外国人が多い。それも中東やアジア系のグループがうようよいて、朝早くからロビーのソファーや休息スペースが占領されている。
サポート対応 :1 とにかく予約が取れない!!!他の自動車学校に行っている友人と比べても圧倒的に取れない。こんなに予約が取れないのなら最初から説明するべきだと思う。まるで詐欺!!!
料金 :2 他校に入った友達と比べてみてもまあまあの金額だったが、親が説明を聞いた時と自分が聞いたときで金額が違っていた。少し前にここに通っていた知り合いから聞いた金額も違っていた。同じコースで食もさほど変わらないのに、料金設定がバラバラ。学校なのに値引き合戦をしているのだろうか?
  免許合宿    ペーパードライバー講習    高齢者講習    普通免許(普通一種)   
2021年08月29日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他のCBC自動車学校の口コミ

» あり得ない だめ   (投稿者:ニック| 評価:★☆☆☆☆)