CBC自動車学校     

052-501-0625 
愛知県名古屋市西区山田町大字上小田井字東古川3117    名古屋市営鶴舞線 庄内緑地公園駅 徒歩4分以上
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.5  設備・教材:2.0  レッスン内容:1.5  立地・雰囲気:1.5  サポート対応:1.0  料金:2.0 

CBC自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:ニック  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:1   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:2  
【教習所に通うきっかけと、教習所の悪い所】
こちらに通うきっかけは、通学バスが家のそばに来てくれることと、バスの予約がネットで簡単に出来る便利さがあったから。
しかし、教習10回のうち、教官が毎回変わり、この度に指導内容が違っていた。坂道発進の方法も違っていて指導通りにやっていると、「それではだめだ!!!」とひどく怒鳴り付けられる。
終始ガミガミと助手席で言われるために、路肩に乗り上げてしまうこともあった。非常に動揺した。そうかと思えば何も言わずに助手席に座っているだけの教官もいた。
正しいことを教えてほしいのに。
そのため、ずっと仮免試験代を支払い続けるはめになり。こうやって稼ぐために間違った指導をしているのかと疑う。娘は悔しくて泣かされ、こんな学校に入れてしまって後悔している。
指導が前回と違うことを指摘しても、「自分はその指導に携わっていないので知りません」と答えるだけ。
正しいことを教えてほしいだけなのに。
ひどすぎます。

【各評価理由】
教官の質 :1 終始黙って指導しない教官や、ため息をついて
指導しない教官、指導内容は教官によって違いがある
設備・教材 :2 ふつう、または古い
レッスン内容 :1 毎回教官が言うことが違う
立地・雰囲気 :2 駅が近い
サポート対応 :1 バスが迎えに来てくれる場所が都合の良い場所だったので助かった。
料金 :2 普通。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    高齢者講習    普通免許(普通一種)   
2019年04月12日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他のCBC自動車学校の口コミ

» とにかく予約が取れない!   (投稿者:くるりん| 評価:★☆☆☆☆)