京都安全運転教室オアシス     

075-394-4505 
京都府京都市西京区牛ケ瀬南ノ口町32-3    JR桂川駅または阪急洛西口駅
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:3件
教官の質:1.0  設備・教材:1.0  レッスン内容:1.0  立地・雰囲気:1.0  サポート対応:1.0  料金:1.0 

京都安全運転教室オアシスの口コミ・体験談

投稿者名:スマイル  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:1   レッスン内容:1   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:1  
【いやな思いしました】
こんな、サービスしていたらお客さん困ります。
一度や二度の電話して折り返しがないのならまだ許せます。でも、電話がつながり行けない理由が入院しないとということで私も最初はそれは大変というふうに思い信じていましたがずっと待っているのに黄色のフィットの教習の車を女性の方が運転してどうみても教習している様子を見かけました。それから何度も何度もメールしましたが連絡取れず。主人の携帯でかけるとすぐ出る。私を避けています?という感じです。いちおうお金を返してくれたから訴えないですが、消費生活センターに相談したら時々オアシスの相談受けますよと言われました。どうか私みたいな犠牲者が増えないことを祈ります。

【各評価理由】
教官の質 :1 教習を依頼し2回教習受けましたが以降連絡取れない、最初はいい顔してたのに段々おかしくなり連絡取れず。何度も何度も連絡してるのにおかしいんじゃないでしょうか。家族の携帯でかけたら「身内に不幸が・・・」、他の人のでかけたら「入院しないと・・・」どっちが本当なんですか?当日に黄色の教習の車で他の人の教習見かけたんですが!どうみても教習していましたよ。悩みに悩んで申し込みしてるのにこちらの立場になって考えて欲しいものです。私の時間返してもらいたいです。こんな思いになるなら申し込まなければよかったです。
設備・教材 :1 いいところなし
レッスン内容 :1 今思えばこんな結果なのでいいところなし
立地・雰囲気 :1 いいところなし
サポート対応 :1 サポートも何もぜんぜん対応なし。いまだに連絡なし。
  ペーパードライバー講習   
2016年01月15日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の京都安全運転教室オアシスの口コミ

» 頼んで失敗した!   (投稿者:オアシスの受講生| 評価:★☆☆☆☆)
» 腹が立つ!!   (投稿者:右京区の主婦| 評価:★☆☆☆☆)