土田自動車教習所     

025-256-2401 
新潟県北蒲原郡聖籠町東港7丁目15-11    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.5  サポート対応:5.0  料金:5.0 

土田自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

土田自動車教習所  (新潟県 北蒲原郡)

投稿者名:J.k  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:5   料金:5  
【更新切れでまさかの仮免に・・でも、一般試験合格しました!】
自動車学校で免許取得してから約10年。まさかの更新切れで仮免になり、土田教習所にお世話になりました。再び試験を受けるとは・・・不安でしかたなかったけれど、先生の的確な指導のおかげで、新潟免許センターでの一般試験に一発合格!
「最後までくじけないで」の先生の言葉に支えられ頑張れました。
短期間ではありましたが、皆さん 本当に親切にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。この出逢いを忘れずに、これからも頑張ります(^^)v

【各評価理由】
教官の質 :5
免許取得して約10年。まさかの更新切れで教習所に通いました。運転はよくしていましたが、自分の運転の癖って自分では気づかないもの。
教習してくださった先生は、こちらの運転を見極め 的確な指導をしてくださいました!うまくできない部分は繰り返し練習したり、いろんなアドバイスをしてくださったり 優しく丁寧な指導で私はとても良かったです。試験のときも先生に教えてもらったから大丈夫と言い聞かせて落ち着いてできたと思います。
設備・教材 :5
免許センターで実技試験を受ける人には特に最適です。免許センターの試験と同じコースを用いて練習するし、自動車も同じものを使用しているそうなので本番になって慌てることがありません。
学科は土田教習所からいただいた、学科教本と問題集を使って自分で勉強しました(ほかに、免許センターで販売してる問題集を使いました。)
レッスン内容 :5
私は同じ先生に教えていただいたので、運転の癖や苦手な部分をわかってくださった上で教習を受けることができました。
救命・救護講習では人工呼吸、心臓マッサージを教えていただき(かつて習ったのに忘れていました)人形を使って練習もして、誰もができるということがわかりました。
立地・雰囲気 :4
直接来れない方には最寄り駅まで送迎してもらうことも可能だそうです。
待合室でもある事務所では、休憩時間にお茶やコーヒーを出していただいたり、明るく温かな社長さんや奥様とのちょっとした会話に心が和みました。
サポート対応 :5
少し遠いところから通っていたのですが、教習時間をこちらの都合に合わせていただき助かりました。
また、わからないところなど小さなことでも質問すると丁寧に教えてくださり不安を解消することができました。
料金 :5
私の場合は 教習を受けた毎にお支払をしていました。教習の料金は定められている金額なので 他の教習所と同じだと思います。
  ペーパードライバー講習    大型特殊自動車    大型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2015年02月02日   コメント(0)
 

土田自動車教習所  (新潟県 北蒲原郡)

投稿者名:S.S  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【今日【普通MT】一発合格!】
知人に紹介されインターネットで色々調べましたが、車学に比べ情報が少なく最初は少し不安もありましたが、電話での問い合わせも丁寧に教えてもらい、実際に行ってみたらそんな不安も吹っ飛びました。若い女性からベテランの方も通っていたり、普通から大型、二種・特殊など色んな人が利用されています。私は今日一発で本免取れました!社長をはじめ教官のみなさん、本当にありがとうございました。お世話になりました!絶対おすすめの教習所です。ちゃんと優しく・丁寧に・誠実に対応してくれます。私のつまらない話にも普通に談笑しながら付き合っていただきました。そして貴重なアドバイスもいただき、試験ではセンターの試験官から「土田さんね、安全運転だし、しっかり練習されてるから特に指摘することもないね」と言ってもらいました。先生、本当にありがとうございました。。。

【各評価理由】
教官の質 :5
親切かつ丁寧で、とにかく誠実に対応してくれます。
設備・教材 :5
情報が少なかったので最初は少し不安がありましたが、行ってみたらそんな不安も払拭されました。
レッスン内容 :5
若い教官からベテランまでみんな親切で丁寧に教えてくれますし、とにかく誠実に対応してくれます。
立地・雰囲気 :5
免許センターの目の前にあり、教習も実際の検定コースで行いますので安心して試験にのぞめます。
サポート対応 :5
試験に不安なところや実際の試験で減点されるポイントなどすべて指導してくれます。しかも送迎OK。
料金 :5
いつもニコニコ現金払い。本当に車学に通う半分以下で取れました!
  ペーパードライバー講習    大型特殊自動車    大型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年10月28日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する