土田自動車教習所     

025-256-2401 
新潟県北蒲原郡聖籠町東港7丁目15-11    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.5  サポート対応:5.0  料金:5.0 

土田自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:S.S  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【今日【普通MT】一発合格!】
知人に紹介されインターネットで色々調べましたが、車学に比べ情報が少なく最初は少し不安もありましたが、電話での問い合わせも丁寧に教えてもらい、実際に行ってみたらそんな不安も吹っ飛びました。若い女性からベテランの方も通っていたり、普通から大型、二種・特殊など色んな人が利用されています。私は今日一発で本免取れました!社長をはじめ教官のみなさん、本当にありがとうございました。お世話になりました!絶対おすすめの教習所です。ちゃんと優しく・丁寧に・誠実に対応してくれます。私のつまらない話にも普通に談笑しながら付き合っていただきました。そして貴重なアドバイスもいただき、試験ではセンターの試験官から「土田さんね、安全運転だし、しっかり練習されてるから特に指摘することもないね」と言ってもらいました。先生、本当にありがとうございました。。。

【各評価理由】
教官の質 :5 親切かつ丁寧で、とにかく誠実に対応してくれます。
設備・教材 :5 情報が少なかったので最初は少し不安がありましたが、行ってみたらそんな不安も払拭されました。
レッスン内容 :5 若い教官からベテランまでみんな親切で丁寧に教えてくれますし、とにかく誠実に対応してくれます。
立地・雰囲気 :5 免許センターの目の前にあり、教習も実際の検定コースで行いますので安心して試験にのぞめます。
サポート対応 :5 試験に不安なところや実際の試験で減点されるポイントなどすべて指導してくれます。しかも送迎OK。
料金 :5 いつもニコニコ現金払い。本当に車学に通う半分以下で取れました!
  ペーパードライバー講習    大型特殊自動車    大型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2013年10月28日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の土田自動車教習所の口コミ

» 親切・丁寧な先生です!おすすめです!!   (投稿者:J.k| 評価:★★★★★)