福岡市自動車学校     

0120-834881 
福岡県福岡市東区下原5丁目884    JR鹿児島本線 九産大前駅 徒歩17分以上
★★☆☆☆ 1.9    口コミ:9件
教官の質:2.1  設備・教材:2.7  レッスン内容:2.1  立地・雰囲気:2.3  サポート対応:2.3  料金:2.2 

福岡市自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»福岡市自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

運転も勉強も年齢のせいか苦労しました泣。
それでも最後まで私を見捨てることなく、一つ一つ丁寧に教えてくださった先生!勉強を楽しく教えてくださった先生!本当にありがとうございました!
本当は☆5個なのですが、一部の先生のことを考えると☆4個でごめんなさい。  (★★★★☆)
学生の間に免許を取っておくべきと痛感泣 (投稿者:初心者ママ)    福岡市自動車学校  (福岡県 福岡市東区) 2019年06月21日
良い指導員もいます。ただしごく一部です。
運転方法をわかりやすく教えてくれたり、聞きやすい雰囲気作りをしてくれた指導員の方には感謝しています。

大部分の指導員の説明はわかりづらいです。そもそも説明すらしてくれません。
指導員が「運転は慣れ」って……あなたの仕事はなんなんですか?隣に乗ってるだけ?と問い詰めたくなることが多々ありました。講習の最後にまとめて講評されたこともあります。都度言ってもらえなければ練習もできません。
おかげでコツを掴むまで苦労しました。指導員のおかげではありません。自分が頑張ったからです。  (★★☆☆☆)
オススメしません (投稿者:AAA)    福岡市自動車学校  (福岡県 福岡市東区) 2018年08月09日
いい人は1人しかいませんでした。担当教官は1回だけ担当されました。  (★☆☆☆☆)
車が好きだったけど、車見るのも嫌いになりました。 (投稿者:匿名希望者)    福岡市自動車学校  (福岡県 福岡市東区) 2018年03月16日
講習は確かに面白くてとてもよかった印象があります。
特に暇にならないように先生が適度に生徒に質問したりして飽きない授業でした。
ただ、実技の先生はほとんどよくない印象でした。
初対面の時は対応がよかったのですが、だんだん重なってくると
隣で居眠りしたり、態度が悪化しこちらのミスも悪いですが明らかに不機嫌な態度で
ため息ばかりはかれます。こちらも慌てて直そうとするも「何やってんのちゃんとて」と
言われ正直この教官もう2度とあたってほしくないと何度も思いました。
当たった時はこちらも深いため息しかでません。
それと個人の意見ですが、一部の教官の臭いが煙草臭く、煙草を吸うなとはいいませんが、
消臭などしてほしいです。
生徒と先生は、赤、黄、緑、とグループがわかれており、たまにそれ以外からも当たる時もあります。多分私のグループが悪かったのか、
正直この教官の実技よかったなっていう印象が全くといっていいほどありません。
本当ならば星0にしたいところですが、一部の先生はよかったので星1です。  (★☆☆☆☆)
こんなものなのかなぁ… (投稿者:あいうえお)    福岡市自動車学校  (福岡県 福岡市東区) 2016年11月21日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» とにかく対応も全てダメ  ★☆☆☆☆  (東福岡自動車学校 )
【もー21という事で免許をとりたい。。。】 私はこちらに通わせていただいて5ヶ月目になりますが、予約方法が変わり、スマホだと約1週間?くらいしか予約の日数がなく、かつ、毎日みてますが全然予約がとれま…[続きを読む]

» やめたほうがいい  ★☆☆☆☆  (東福岡自動車学校 )
【悪質教官】 真摯に教えていただいた一部の教官には本当に残念なことですが、 ・不必要にシフトレバーの手に手を重ねる、ベルトが捻れていると言って腹部に手を伸ばそうとする、教習上の必要なく腕に触る、等…[続きを読む]

» 追加料金  ★☆☆☆☆  (東福岡自動車学校 )
【追加料金取る】 仮免取るまで12時間しかない。12時間終わった時、私また半分な教習内容終わってない。人によって料金はかけるかなぁ、支払い時他の人も追加料金払ってます。試験が通らなくて追加は納得する…[続きを読む]