出羽自動車教習所     

0120-351477 
山形県酒田市豊里字下西割22    
-----     口コミ:0件
教官の質:-  設備・教材:-  レッスン内容:-  立地・雰囲気:-  サポート対応:-  料金:- 

出羽自動車教習所の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
この教室の口コミはまだ投稿されていません。
もしこの教室での経験がある方は、他の方の教室選びの参考になるようご協力下さい。
投稿はこちら
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» なんともいえない…  ★★☆☆☆  (鳥海自動車学園 )
【通う前に知っておきたかった事など】 同じような内容の教習所の中からご飯が美味しいと書いてあった為鳥海自動車学園に来たが、その教習所ででるお昼ご飯は美味しいとは言えないと思った。健康的ではあったが……[続きを読む]

» 辛かった。  ★★☆☆☆  (鳥海自動車学園 )
【ホテル、シーバード】 ご飯が不味すぎて2週間で3キロ痩せた。周り何もない。教習所から歩いて四時間。バスもあるが数本しかないため、大変不便。早起き遅帰りが当たり前。 …[続きを読む]

» あまりおすすめできません  ★☆☆☆☆  (鳥海自動車学園 )
【ホテル内容】 酒田インホテル以外のホテルは遠いです。徒歩ではいけません。ですので、送迎のバスをお願いするのですが、バスの数がとても少なく、多くの時間を無駄に過ごしてしまいます。また、あるホテルは周…[続きを読む]