帯広第一自動車学校     

0155-48-4611 
北海道帯広市稲田町東1線12    
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:4.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:5.0  料金:4.0 

帯広第一自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:さっちゃん  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:5   料金:4  
【感想】
免許合宿で夏休みに帯広第一自動車学校に通いました。口コミ等が全くなく、最初は心配でしたがそのようなことはありませんでした。あまりいいことを書きすぎると胡散臭さが出てしまうと思うので厳しめに書きます。

自動車学校までは駅近くのホテルから車で20分程度かかります。スクールバスが一時間に一本出ているので特に問題なく通えました。
教習の質はまあまあだったと思います。指導員によって、言ってることが違うことが少しだけありました。ちょっと嫌味っぽい教官も居ました。でも、数は少ないと思います。担当教官にさえならなければ…という感じです。(言えば教官のチェンジはしてくれます)
一番よかったのは、私が合宿の斡旋業者とトラブルが起きた時の対応が早かったことです。早急に合宿の予定を組み替えてくれて本当に助かりました。
気になったのは、お昼ご飯は教習所でお弁当をいただけますが、美味しくなかった。(好みだとは思いますが…)

他の教習所を知らないのでなんとも言えないですが、特に問題なく不快な思いをすることなく過ごせました。
いい教習所だと思います。


  普通免許(普通一種)    免許合宿    学科試験対策講座    ペーパードライバー講習    初心運転者講習    原付技能講習    高齢者講習    取消処分者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    中型自動車    準中型自動車   
2013年08月26日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった