INTEXドライビングスクール  大阪 平野校 (閉校しました)   

06-6706-**** 
大阪府大阪市平野区喜連西2-11-29    
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:4.0  料金:4.0 

INTEXドライビングスクールの口コミ・体験談

投稿者名:katori  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★☆     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:4   料金:4  
【オススメです。】
ペーパードライバーの講習を受けましたが、ここお教習所はみなさん親切に指導してくれるので、これから自動車免許を取りたい方にはオススメの、教習所です。無料送迎バスも出ていて、アクセスにも簡単なので良いとおもいます。

【教官の方】
沢山の教官の方がいますが、分かりやすい指導で講習ができたので良かったです。ペーパードライバーで、だいぶ運転の仕方なども忘れてしまいましたが、改めて自動車を運転する事の面白さが分かったので、講習してみて良かったです。

【各評価理由】
教官の質 :5 車の免許は持っていましたが、もう何年も乗っていなくてペーパードライバーだったので、ここの自動車教習所でレッスンを受けました。教官の方は親切で優しかったので、講習もわかりやすくて良かったのと、受けて良かったです。
レッスン内容 :5 ペーパードライバーの為の講習を受けましたが、レッスン内容が充実していて、分かりやすい指導を元に講習をしていくので、ペーパードライバーでも自動車を運転する事に自信がつきました。基礎の事から教えてもらったので良かったです。
立地・雰囲気 :5 教習所まで無料送迎バスが出ているので、地域の自動車教習所まで遠い方にも簡単にアクセス出来る教習所です。教習所の雰囲気も明るくて、働いている方も親切で優しい方ばかりでしたので、今回講習に出てみて良かったです。
  ペーパードライバー講習    普通免許(普通一種)   
2013年08月11日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった