KANTOモータースクールの口コミ・体験談
投稿者名:s2 | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間 | 開始時のレベル:初心者
★★☆☆☆
教官の質:2
設備・教材:-
レッスン内容:1
立地・雰囲気:-
サポート対応:-
料金:-
【教習所選びはよく考えて。】
自分は二輪初心者で右も左もわからず、バイク乗りたい!という衝動だけで近かった西口校に通い始めました。
教官の良い悪いは通ってみないとわからないですが、他の生徒を指導してる様子を伺っていても、総じて初心者を馬鹿にしながら指導してる感じが否めません。
免許取得まで残り数回で卒検なので我慢しながら通っていますが、本日限界がきましてクレームを入れさせてもらいました。
というのも、ここで大型の免許も取りたいと思っていますので、少しでも良くなればと。
自分は二輪初心者で右も左もわからず、バイク乗りたい!という衝動だけで近かった西口校に通い始めました。
教官の良い悪いは通ってみないとわからないですが、他の生徒を指導してる様子を伺っていても、総じて初心者を馬鹿にしながら指導してる感じが否めません。
免許取得まで残り数回で卒検なので我慢しながら通っていますが、本日限界がきましてクレームを入れさせてもらいました。
というのも、ここで大型の免許も取りたいと思っていますので、少しでも良くなればと。
【各評価理由】 | |
教官の質 :2 | 教官の態度の悪さはなんとなく感じつつも、数ヶ月の我慢と思い通っています。 質問の際、声を掛けると何か嫌なことでもあったのか、「あ”?」と言われました。大した事ではなかったので「なんでもないです」と答えるとそのまま走って行ってしまいました。表情がとてもめんどくさそうでした。 その教官に出会うまで何事もなく通えていたので残念でした。 他の生徒を指導しているのを見ていると二輪の教官の人間性は低く感じました。 あと男女差もかなり感じました。 女性の方なら楽しく免許取れるのではないでしょうか。 良い教官も一応いますので、☆2です。 |
レッスン内容 :1 | ある程度できる生徒と認識されているのか、ほとんど放置状態です。 女性 付きっ切り。 男性(ある程度できる人)放置 男性(二輪苦手な人)罵声 と言ったイメージです。 教えてもらったことなんて無しに等しいです。 自分でネットで調べて動画みてたほうが練習になります。 自分は初めてなのでわからないですけど、二輪の教習ってこんなもんなんですかね? |

2013年06月02日 コメント(0) |
その他の横浜西口校の口コミ
» 教官◎ 受付× (投稿者:matyaaki| 評価:★★★☆☆)» 教習所のクチコミ (投稿者:さんふらわー| 評価:★★★★★)
» 教官は相性次第。受付はイマイチ。 (投稿者:きたの| 評価:★★★☆☆)
» 不親切な人ばかり (投稿者:わ。| 評価:★★★☆☆)
» おすすめはしない (投稿者:まここ| 評価:★★☆☆☆)
» 横浜カントーモータースクールについて (投稿者:あずさ| 評価:★★☆☆☆)
» 通って後悔はしない (投稿者:非公開| 評価:★★★★★)
» 普通です (投稿者:普通くん| 評価:★★★★★)
» 学科が特に良かったです! (投稿者:名無し| 評価:★★★★☆)
» 一部の教官がヤバい (投稿者:ちゃんぽん| 評価:★☆☆☆☆)
その他のの口コミ
» いい人あんまりいない。 (投稿者:あんまりよくない| 評価:★★☆☆☆)» 早く免許取りたいなら入らない方がいい (投稿者:小太郎| 評価:★★☆☆☆)
» もう少し親切な指導であってほしい (投稿者:しょう| 評価:★★☆☆☆)
» 怖い (投稿者:なーさん| 評価:★★★☆☆)
» 良かったよ (投稿者:お肉大好き| 評価:★★★★★)
» 勝手に予約時間の変更をされる。最低の一言。 (投稿者:春日| 評価:★☆☆☆☆)
» 良かった (投稿者:ニト| 評価:★★★★★)
» 他を勧めます (投稿者:冷やしパイン| 評価:★☆☆☆☆)
» 指導員の質 (投稿者:kanata| 評価:★☆☆☆☆)
» 無能教官が1人いる (投稿者:aa42| 評価:★★★☆☆)