共立自動車学校     

0956-47-2124 
長崎県佐世保市椎木町320    松浦鉄道松浦鉄道西九州線 大学駅 徒歩23分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:3件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:4.7  立地・雰囲気:4.7  サポート対応:5.0  料金:5.0 

共立自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:バーガー  | 入学期間:2002年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【楽しめる環境】
ドライビングスクールでは、施設内が充実しています。施設内はとても広く、環境がとても良く自然がいっぱいで自動車免許が取得できる場所でした。長崎の方言なども懐かしい感じであり、皆さんフレンドリーなドライビングスクールです。

【教習所の良い所】
合宿では、参加した方達と普段では絶対に会えないと思う地域の方など、さまざまな生徒さんが参加しています。合宿に参加した事で、いろいろな方達と巡り合えて良かったですし勉強にもなり、身に付く免許が取れました。

【各評価理由】
教官の質 :5 関東から長崎で合宿免許の参加をしました。土地柄もあるせいか、指導員の方達は皆さん優しく親切な方達ばかりで、とても楽しく参加できました。丁寧で分かりやすい指導の他、明るく気さくなフレンドリーな方達ばかりでした。
立地・雰囲気 :5 佐世保の繁華街にも近く、温泉や買い物なども楽しめるホテルに宿泊しました。とても綺麗なホテルで、リラックス出来てシングルルームでしたが広めで清潔感もあり、参加していた生徒さん達と仲良くなれて良かったです。
料金 :5 とくに他との料金は比べていませんが、一般で通って免許を取るよりも安くリーズナブルで自動車免許が取得出来るとおもいます。最短で自動車免許が取得出来るのでオススメのドライビングスクールです。施設内も充実して良かったです。
  免許合宿    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2013年05月24日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の共立自動車学校の口コミ

» とても楽しくて、思い出に残る教習所!   (投稿者:はち| 評価:★★★★★)
» 思いでになる自動車教習所でした。   (投稿者:コッコさん| 評価:★★★★★)