鹿沼自動車教習所     

0289-62-8101 
栃木県鹿沼市玉田町144-5    東武日光線 北鹿沼駅 徒歩12分以上
★★★☆☆ 2.5    口コミ:2件
教官の質:3.0  設備・教材:2.5  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:3.0  料金:2.0 

鹿沼自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:mp、、k  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:3  
【通い始めたきっかけ】
以前から自動二輪の免許がほしいと思っていたがなかなか休みがなく、行けなかったが、このたび、有給を消化することになり通い始めた。今までも原付には乗っていたので教習車のCB400に乗るのが楽しくあっというまに終わってしまった。

【お昼は持っていかないと困るかも】
教習所の近くにコンビニなどがなく(あるのはあるが、徒歩で行くには遠い)教習所で冷凍食品などの販売は行っているようだが、お弁当を持って行ったほうがいいと思う。休憩所は広く教習生どうして話などもできるので良いと思う。

【各評価理由】
教官の質 :5 それぞれの教官によって味があり、結構おじいちゃんが多いかな?(汗)
ただ、2輪教習は30代ぐらいの教官がメインで教えてくれて、みなさん非常に話しやすく、「人によって言ってることが違う」ということがなく良かった
設備・教材 :4 コースがきちんと手入れされているのはもちろん。教習車もきれいに手入れされていてよかったです。2輪のシュミレーターもあり。教習の予約をネットで入れられるのは便利で良かった。できれば24時間対応だともっと良いと思う。
立地・雰囲気 :4 車で通っていたが、駐車場もそれなりにあり置き場に困るようなことはない。
2輪・4輪両方とも駐車場に屋根がありとても好感が持てた。受付のお姉さんの対応も◎。ただ、近くにコンビニ等がなく不便に思うこともあった。
  初心運転者講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    大型自動車    普通免許(普通一種)   
2012年12月01日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の鹿沼自動車教習所の口コミ

» かは   (投稿者:のこ| 評価:★☆☆☆☆)