日進自動車教習所     


埼玉県さいたま市北区日進町2-1764    JR川越線 日進駅 徒歩3分以上
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:2件
教官の質:1.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:2.5  料金:3.0 

日進自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:匿名希望  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:2   サポート対応:2   料金:3  
【指導員について】
指導員に個人差はあるものの、基本的には優しい指導員ばかりです。
好きな指導員さんは優しく丁寧で教え方も上手くこの人に毎回教えていただきたいと思うほどでしたが、検定の教官もされているので忙しくそうはいきませんでした。
しかし、他の指導員さんもほとんどの方が優しく丁寧で嫌な思いをすることありませんでした。
しかし一部の指導員。特に他レビューでも名指しをされている指導員は最悪でした。
指導員とは名ばかりで全く指導してくれません。私見を述べるばかりで的確なアドバイスはいただけませんでした。
失敗?(他の指導員の方には一切指摘されていない)をするとため息、罵倒、威圧。どう改善すべきかの為になる話は一切してもらえませんでした。己の怒りをぶつけるのみ。
他レビューのように、こういう1人の指導員のせいで悪く言われるのは他の指導員の方々が可哀想でなりません。

  免許合宿    ペーパードライバー講習    普通免許(普通一種)   
2021年08月08日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の日進自動車教習所の口コミ

» 教官の質にがっかり   (投稿者:いけ| 評価:★☆☆☆☆)