津ドライビングスクール     

059-224-0188 
三重県津市博多町3-15    近鉄名古屋線 津新町駅 徒歩21分以上
★★★☆☆ 3.0    口コミ:3件
教官の質:3.0  設備・教材:3.3  レッスン内容:3.7  立地・雰囲気:3.7  サポート対応:3.0  料金:4.0 

津ドライビングスクールの口コミ・体験談

投稿者名:10代  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:1   料金:2  
【思ったこと】
友達ができる雰囲気もあまりありません。他の自動車学校に通っていた友達には車校の友達が何人かできたらしいですが、津ドラはそういった雰囲気がなくて少し期待していた分残念でした。

【各評価理由】
教官の質 :1 教員の先生に関して友人は良い先生だったそうですが、私は生徒やその日によって態度が変わる先生で毎回技能が憂鬱でした。そして、担当制などで急用ができた時のキャンセルなどで担当先生の次の空きコマまで伸びてしまうので時間が無駄にかかりました。
立地・雰囲気 :4 予約や、バスがない日などがめんどくさいですが、家の近くまで来てもらえていたので満足です
サポート対応 :1 とにかく受付の人によって説明が違いすぎます。入校前に説明や注意点をちゃんと聞きに行ったのに説明不足だったことがあって日程的に試験を受けるのが難しくとても延びてしまったり、予定表を提出しに行ったのに全然反映されなくて、2週間後こちらから電話をして忘れられていて気づいてもらいました。説明の件も予定表の件も納得のいく謝罪がありませんでした。
  高齢者講習    クレーン運転士    フォークリフト免許    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)   
2021年05月29日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の津ドライビングスクールの口コミ

» 一言感想・紹介文を入力   (投稿者:みえだいせい| 評価:★★★★☆)
» 友達ができる教室   (投稿者:くぁん| 評価:★★★★☆)