石巻自動車学校     

0225-22-6571 
宮城県石巻市山下町2-2-54    JR仙石線 陸前山下駅 徒歩10分以上
★★★★★ 4.5    口コミ:2件
教官の質:3.5  設備・教材:4.5  レッスン内容:4.5  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:4.0  料金:2.5 

石巻自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:HIROAKI  | 入学期間:2007年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:4  
【楽しく1ヶ月で免許取るならここです!】
 先生方もとても親切・丁寧で分かりやすいレッスンをしてくれますし、ちょっと荒い先生も面白くて個性的です。

 そして、「交通安全の大切さ」をきちんと学べることができて、無事故無違反です。

 楽しくレッスンしながら、臨機応変に対応してくれてサポートも手厚いのでなんだかんだで1ヶ月で免許取得が可能でした。

 オススメしたい自動車学校の1つです。

【各評価理由】
教官の質 :4  教官の質はとてもレベルが高く、「車について」「事故について」「道路について」とても勉強になり、考えさせらることが多かったです。おかげさまで無事故無違反です。

 一部先生は、ちょっとだけ荒いかもしれませんが、それも個性で面白いと思いました。本当に楽しい自動車学校でした。
レッスン内容 :4  いずれの先生も親切・丁寧に教えてくれるので有難かったですし、分かりやすかったです。
立地・雰囲気 :5  駅からも徒歩圏内ですし、自転車があれば通いにも苦労しません。送迎バスも出ているので、利用するといいと思います。
サポート対応 :5  いずれも手厚いですし、臨機応変に対応してくれるので有難かったです。
  高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2020年06月05日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の石巻自動車学校の口コミ

» 基本的には優しく教えてくれるが1部の先生が怖い(笑)   (投稿者:もやし| 評価:★★★★☆)