黒磯中央自動車学校     

0287-64-1225 
栃木県那須塩原市北栄町638-2    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:4.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

黒磯中央自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:リリ  | 入学期間:2018年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:4   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【本当に感謝です】
運転免許を取るということは車を乗るということです。もし事故を起こしたら大変なことになってしまうので、キチンとした教習所で教えてもらいたいと思っていました。そして黒磯中央でキチンとした教習を受けただけでなく、運転の楽しさや怖さも教えて頂きました。今までの人生でこんなに親身になってくれたことはあったかなと感じてしまうくらいでした。本当に本当にありがとうございました。

【各評価理由】
教官の質 :5 友人たちが様々な教習所へ通う中、教習所の良いイメージは聞かなかったけど、黒磯中央はみんな良いって言っていました。最初は本当かよと思ったけど、行ってみて実感!本当に親切な人たちばかりだし、分かりやすかったし、車が好きになった。卒業するのが寂しかった。
設備・教材 :4 教室もきれいだった。授業自体は淡々とした中で、ときに笑いあり、ときになるほどありだった。教習以外の話が少なかったが、あとで聞いたら1時間でやらなくてはいけない項目が決まっているらしく、あまり教習に関係のない話は出来ないと聞きました。
レッスン内容 :5 教習は分かりやすかったです。上手くいかなくても怒られず、よく褒めてくれました。こんな下手くそにも一生懸命になってくれるんだと感じました。
立地・雰囲気 :5 なんか教官や受付の方がみんな仲良く、いつも楽しそうでした。待合所も明るくて良い感じでした。私も黒磯中央で教官やろうかなと思ってしまうくらいでした。(運転下手くそで教官は絶対に無理ですが笑)
サポート対応 :5 個人に合わせた教習スケジュールを作ってくれたので本当に助かりました。大学の授業やバイトもありましたが、それら全てを優先してスケジュールを作ってくれたことには本当に感動でした。1度だけどうしても外せない用事が急に出来てしまった時も直ぐに対応してくれ、スケジュールを作り直してくれました。本当にありがとうございます。
料金 :5 正直、入校するときに料金は調べませんでしたが、あとあと分かったことはこの辺りはどこも同じということでした。一生に一度なので料金が高いとは感じませんでした。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    高齢者講習    牽引免許    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2018年07月20日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の黒磯中央自動車学校の口コミ

» 中央で良かったー!!!   (投稿者:シャチョー| 評価:★★★★★)