亀山自動車学校     

0595-82-0112 
三重県亀山市井尻町667-1    JR関西本線 井田川駅 徒歩30分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:4件
教官の質:2.3  設備・教材:1.5  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:1.5  サポート対応:2.0  料金:1.5 

亀山自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:いろは  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆     教官の質:3   設備・教材:1   レッスン内容:2   立地・雰囲気:1   サポート対応:1   料金:2  
【辞めたいと本当に思いました】
正直、最悪です。
入校申し込みをした際にお金を全額入金したのに入校式当日にお金を請求されました。「払いました」と申告しそこで終わったのですが気分はいいものではなかったです。
最初にもらうはずのものが数点貰えず、満点様にも何故かログイン出来ませんでした。原因はそもそもアカウントが作成されていなかった。ログインできたと思えば不具合が起き受付に言いに行ったら「私たちに言われても困るんですよねぇ」と言われた。じゃあ、誰にいえばいいんですか?
表記されている時間に定期バスに乗ろうとしたら「いつもならもう過ぎてる時間なんですよねぇ。今日は受付からあなたがいると聞いてたから待ってたけど」と言われました。資料に書いてある時間に乗ったのに何故??とモヤモヤしています
最終バスに乗ろうと受付ロビーで待機していても運転手さんが出てくるわけでもなくただただ時間が過ぎ出発時間も過ぎました。仕方なく外で迎の車を頼み待っている時に運転手控え室辺りを見れば真っ暗。迎えの車待ちの間に学校も全部真っ暗。資料に利用者がいれば運行します。と表記されいましたが、そもそも運転手さんが出てこないのも理解ができませんでした。資料のバスの時間も違いました、ある紙では8時発、また違う紙では8時5分発となっていました。8時発なら私は多分学科を受け終わり帰り支度をしていて、間に合わなかったのでしょう
ですが、8時5分発が正しいのならば、私はなぜ乗れなかったのでしょうか?という疑問が未だにあります。
正直、本当に気分が悪かったです
辞めたいと本気で思いました



  高齢者講習    フォークリフト免許    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2017年05月31日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の亀山自動車学校の口コミ

» そこまで酷くなく、寧ろ良かった   (投稿者:ログ| 評価:★★★★★)
» おすすめしません   (投稿者:くー| 評価:★☆☆☆☆)
» おすすめしません。   (投稿者:ああ| 評価:★☆☆☆☆)