小郡自動車学校     

0942-72-3141 
福岡県小郡市小郡686-4    西鉄天神大牟田線 西鉄小郡駅 徒歩5分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:4.0  料金:4.0 

小郡自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:good  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:5   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:4  
【教習所の良いところ】
この教室の良い所は、何といっても教官が皆、フレンドリーで、楽しく教習できる点です。怒鳴ったりされる方はいらっしゃいません。また、入校の時点で適正検査があり一番合った教官が割り当てられます。
そのお陰で、苦になることなく楽しく教習できました。
高速教習や危険予測などの時は、担当教官と違う教官になるみたいです。
でもフレンドリーでよかったですよ!
教官の質も高いと思います。分かりやすくすぐに理解できました。
おすすめ!

【各評価理由】
教官の質 :5 学科担当:年配の男性でフレンドリーな方でした。たまに面白いことも言ってくれたりして飽きずに受けることができましたよ。居眠りしてたら当然ですが厳しく注意されてました。

実技担当:楽しく教習できました。場内での教習は路上に出る前に、しっかりと分かりやすく、丁寧に教えていただけました。
路上でも分りやすい指導でよかったです。楽しいお話も交えてくださったりして緊張することなく教習できました。

教官は怒鳴ったりされる方はいないように思います。和やかな雰囲気で楽しく教習でき、免許取得できました。
設備・教材 :3 設備や教材は普通かなと思いますが・・・。
  初心運転者講習    高齢者講習    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    普通免許(普通一種)   
2017年05月01日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった