須賀川ドライビングスクール     

0248-73-4144 
福島県岩瀬郡蒲之沢町353    
★★★★☆ 3.5    口コミ:2件
教官の質:2.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:4.5  料金:3.5 

須賀川ドライビングスクールの口コミ・体験談

投稿者名:アルテノ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★☆☆     教官の質:1   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:2   サポート対応:5   料金:4  
【個人的な感想】
教官に振り回されましたが良い社会勉強になったと思います。

【各評価理由】
教官の質 :1 教官の教え方にムラがあり、問題点を指摘して下さる教官と全く何も言わない教官がいらっしゃるため、とてもやりにくいと思いました。
設備・教材 :3 場内の照明機器がきちんと点灯していますが、仮免や本免対策の学科を学習するためのパソコンが足りず、家で行なうしかないという部分もありました。
レッスン内容 :4 免許取得後を見据えた、実用的な練習をしていたからです。
立地・雰囲気 :2 合宿生がすこし騒がしいと思いました。
サポート対応 :5 技能の予約などの対応をしっかりしていただました。また、自分の苦手な先生を外してもらうことも可能でした。
料金 :4 福島県内では一番安い教習所と教官はおっしゃっていましたが本当のところはよくわかりません。
2016年03月20日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の須賀川ドライビングスクールの口コミ

» ありがとうございました   (投稿者:えも| 評価:★★★★☆)