佐倉自動車学校の口コミ・体験談
投稿者名:さやか | 入学期間:2015年頃から1年~3年間 | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆
教官の質:1
設備・教材:1
レッスン内容:1
立地・雰囲気:1
サポート対応:1
料金:1
【殿様商売】
教習所選ぶ理由の一番はやはり通いやすさだと思います。
ここに限ったことではないですが、教習所は努力しなくても人が来るのでサービスも態度も変わらない。
まさに殿様商売です。
教習所選ぶ理由の一番はやはり通いやすさだと思います。
ここに限ったことではないですが、教習所は努力しなくても人が来るのでサービスも態度も変わらない。
まさに殿様商売です。
【各評価理由】 | |
教官の質 :1 | 教官の方も何人かいらっしゃいますが、基本的にあまり良い印象はありませんでした。 年配の教官の方は落ち着いていますが、やや作業的。 若めの教官の方はたまに強い口調になりますので精神的にキツかったです。 ちょっと会話が成り立たない方も居たのが怖かったかな。 |
設備・教材 :1 | 施設は基本的に古いです。 |
レッスン内容 :1 | 教官によって差がありますが、女性贔屓な所があるかな? 同じようなミスでも友達の男性は復習になったり。 そもそも予約が取れません。自由に時間が選べるのは一ヶ月近く後の日だけです。 朝8時半に行って抽選ですが、運が悪いと17時過ぎとかです。 二段階に進んだら一日三回乗れる筈ですが、予約が取れていないと二回乗ることも厳しいです。 酷いときには朝「今日は予約が一杯だからキャンセル待ちに抽選に来ても乗れません」と言うメールが来ます。 |
立地・雰囲気 :1 | 受付の女性の方はとても親切でしたが、受付の男性の方は横暴で偉そうな態度です。 男性の若い方にたいしてはタメ口です。 相手が年下でもお客様ならちゃんとした言葉で対応すべきだと思います。 コンビニの高校生アルバイトだってタメ口は使いません。 |
サポート対応 :1 | 女性スタッフは良かったけど男性スタッフは感じ悪いです。 |
料金 :1 | 予約が取れないから実技にどうしても間が空いてしまいます。 センスがある人は分かりませんが、大体の人が実技飛び飛びになり、中々上達せずに復習が多くなり、結果的に費用がかさむことになります。 |

2016年03月11日 コメント(0) |
その他の佐倉自動車学校の口コミ
» 雰囲気が良い◎ (投稿者:ひーさん| 評価:★★★★★)» 特に配車の方に大変良くして頂きました。 (投稿者:ゆうぽん| 評価:★★★★☆)
» 世の中色んな人たちがいるんだなと勉強になりました (投稿者:JJ1148| 評価:★★☆☆☆)
» 色んな意味で勉強になりました。 (投稿者:半沢| 評価:★★☆☆☆)
» 一人を除いては (投稿者:さばとら| 評価:★★☆☆☆)
» 一部を除いて良い (投稿者:x-ray| 評価:★★★★☆)
» うい (投稿者:ママンミーヤ| 評価:★★★★☆)
» おすすめしない (投稿者:瞳| 評価:★☆☆☆☆)
» とても良かったです。(2輪車ですが) (投稿者:ossan| 評価:★★★★★)
» どこも五十歩百歩でしょ (投稿者:名無しさん| 評価:★★★☆☆)