北総自動車学校     


千葉県印西市瀬戸905-1    
★☆☆☆☆ 1.0    口コミ:3件
教官の質:1.7  設備・教材:2.3  レッスン内容:2.0  立地・雰囲気:2.7  サポート対応:1.0  料金:3.3 

北総自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

北総自動車学校  (千葉県 印西市)

投稿者名:匿名希望  | 入学期間:2021年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:4   レッスン内容:2   立地・雰囲気:3   サポート対応:1   料金:3  
【教官】
メモ取れないほど早口で一回言っただけのことを覚えていないと怒られる

教官によって言ってることが違う
教官に言われたとおりにやったら他の教官に怒られた


  免許合宿    ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2021年04月28日   コメント(0)
 

北総自動車学校  (千葉県 印西市)

投稿者名:シンディ  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★☆☆☆☆    教官の質:1   設備・教材:2   レッスン内容:1   立地・雰囲気:2   サポート対応:1   料金:3  
【通い始めたきっかけ】
社会人になればまあ車の免許は必須なのでそれがきっかけで通い始めました。ただ何の調査もなしに通い始めると後悔するので気をつけて下さい。

【各評価理由】
教官の質 :1
本当に頭がおかしい人ばかりでした。チンピラみたいな人がいたり、お年寄りの人も教え方が下手くそでよくわからなかったです。
設備・教材 :2
設備に関してはボロボロであまり良いとは言えないと思います。教材に関しては他の学校がどういった教材を使っているのかわからず、難しいくも簡単でもないので普通でしょうか・・・。
レッスン内容 :1
上記にもあるように教員の質が大してよくありません。前にわからない問題を質問されわかりませんと答えたらこんな問題もわからないのかと言われました。
立地・雰囲気 :2
人によると思いますが、私の場合は家から遠いので大してよくありませんでした。雰囲気もなんだか暗い感じがして好きになれません。
サポート対応 :1
予約が取りづらくて苦労します。前日だったら不思議と予約が空くシステムについて説明してほしいところですかね。
料金 :3
とにかく安いという部分があるのかなと思います。ただ基準がよくわからないので、普通といったところでしょうか。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2015年11月04日   コメント(1)
 

北総自動車学校  (千葉県 印西市)

投稿者名:NSR250  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:中級
★☆☆☆☆    教官の質:3   設備・教材:1   レッスン内容:3   立地・雰囲気:3   サポート対応:1   料金:4  
【通う前に知っておきたかった事】
予約が一日一時間しか取れない。
4日までしか予約が取れないから先の休みの予定がたてられない
せっかくの休みを一時間のために教習所往復、予定の調整 それだけで、合計で何時間無駄に過ごす事になっているか
バイクが乗れて早く取得したい人には絶対向かない
俺はまさにそれなので後悔しかない
4万円高くても地元の教習所にすれば良かったと思う。


【各評価理由】
教官の質 :3
ヘルメット越しに一度叩かれた事がある位で、
教官ってこんなもんではないかのレベルです。
要らない方のヘルメットなので大人の対応をしましたが、本気ヘルメットの方ならキレてました(笑)
設備・教材 :1
スラローム、一本橋にタイム計測機材が設置されていない
コースを回っている時に、タイムがわからないので、
どの程度余裕があるか判断ができない
レッスン内容 :3
こんなのどこでも一緒でしょ
サポート対応 :1
取得までに時間が掛かる事
これが俺の中で絶対のマイナス評価
他がどんなに良くても総合評価は1です。
料金 :4
10万位だから安い方じゃないの
香取市にある教習所より4万位安かったな〜。
  免許合宿    ペーパードライバー講習    初心運転者講習    高齢者講習    普通自動二輪    小型自動二輪    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2013年09月15日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 社員の意識が低すぎ  ★☆☆☆☆  (印西中央自動車学校 )
【送迎バス】 送迎バスのルートを覚えるためか運転手が2名同乗していることがあった。生徒が同乗しているにもかかわらず、その際ずっと大声で無駄口をしゃべっていた。内容としては、高齢者講習は儲かる、仕事の…[続きを読む]

» よかった  ★★★★★  (印西中央自動車学校 )
【気になったところ】 送迎バスの運転が少し荒い。時々一時停止で停止せずに行ってしまったり、速度超過をしていたりする。 …[続きを読む]

» 最悪  ★☆☆☆☆  (印西中央自動車学校 )
【技能】 教官の態度悪いし言い方雑だしみんな言うことも違う とにかくおじさんの態度が悪い嫌なら辞めたらいい 高いお金出して行ってるのにも関わらずまともな講習なんてウケてない。 【バス】 …[続きを読む]