姪浜ドライビングスクール     

092-881-1234 
福岡県福岡市西区姪の浜1-1-67    JR筑肥線ほか 姪浜駅 徒歩6分以上
★★★☆☆ 2.5    口コミ:28件
教官の質:2.7  設備・教材:3.1  レッスン内容:2.9  立地・雰囲気:3.4  サポート対応:2.7  料金:2.1 

姪浜ドライビングスクール サポート対応の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»姪浜ドライビングスクールの口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

サポート対応 の評価一覧 ※( )内の☆はサポート対応の評価です

どの辺りの事がサポートと呼べば良いか分かりづらいですが、仕事の都合で少し間があいた時、事務の方から電話があった時には細かい対応していらっしゃるなと思いました。  (★★★☆☆)
微妙です。 (投稿者:はじめくん、)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2022年02月26日
サポートが無かったので、評価すべきポイントが無い。

他の苦情のでもあるがサポートは皆無。

相談しても無意味なので諦める。

他の苦情でも『アプリがダメ!』『予約が困難』とかあるし、お金主義と言われても仕方ない。

改善すべき所はあると思います。  (★☆☆☆☆)
止めたが良い! (投稿者:卒業生)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2021年12月13日
不明点は親切に教えてくれます。そしてなによりも対応がとても早いです。予約、キャンセル、そして当たりたくない教官の指名など、すぐに手配してくれます。
教官に関しては相性もあると思うので(特に女性)、指名したい、担当してもらいたくないなどあれば気軽に相談したらいいと思います。  (★★★★★)
とても良かったです。 (投稿者:ひよこのマークかわいい)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2019年03月25日
一番安いベーシックプランでしたので、特に予約の振替えなどの対応はありません。
自分で予約をキャンセルしたり予約を入れたりとやりくりが必要です。
夏休み前は多いです。子どもが夏休みに入るまでの間を使って免許を取りに来た主婦の方や、夏休み前に早めに入っておこうと入校される学生さんなどが数多くいらっしゃいます。そのため予約は確かにとりづらいですが、予約日前日などに予約の空きを確認すると結構あいています。
夜寝る前などにちらっと予約をインターネットからのぞくといいですよ。
わたしは夏休み前のけっこう人が多い時期に入校しましたが、ほぼ毎日技能の予約が取れて乗っていましたね。さらには託児の予約も必要なので、なかなか難易度の高い状況ではありますがきちんと取れていました。
  (★★★☆☆)
どんな下手くそでも、良いドライバーになれるような教習所です。 (投稿者:メントス)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2018年06月28日
特に問題なし。
補修料金込みのプランが無いのがちょっと不安かな?(私は補修無かったですが)  (★★★☆☆)
普通に問題なし (投稿者:mstk)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年11月25日
託児室をかなり利用させてもらいました。
急な日程変更などにも対応していただいて本当に感謝しています。

技能予約は取りにくいですが、夜21時ぐらいに見ると結構がら空きだったりします(笑)  (★★★★★)
否定的なコメントが多かったので書き込みます。 (投稿者:そのも)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年11月17日
サポートない  (★☆☆☆☆)
行かない方がいい (投稿者:やました)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2017年10月15日
授業の予約は全て機械を使って行いましたし、急用で休んだこともなく、特段のサポートをしていただいた記憶がないので・・・あまりよくわかりません。授業などでは、複数の学科事業でも、個々の生徒に対して、各々の気をつけるべき点をアドバイスしてくださる教官がいたことは良かったと思います。  (★★★☆☆)
安心して通えます (投稿者:micchii)    姪浜ドライビングスクール  (福岡県 福岡市西区) 2012年04月01日
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» まぎらわしいスクール名  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【昔習った】 全九州ペーパードライバーズスクール      ↓改名 ペーパードライバーズ福岡 電話対応も教え方もよろしくない。 車校で働ける資格を持っているとアピールしているスクール…[続きを読む]

» 1人でやってるみたいです。  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【訳がわからない】 こわいおもいをしました。 …[続きを読む]

» ぶっきらぼう  ★☆☆☆☆  (全九州ペーパードライバーズスクール )
【通う前に知っておきたかった】 対応がぶっきら棒でひどい。 お金をもらってする対応とは思えない。 気分が悪くなる。 ころころURLを変えている。 今は「ペーパードライバーズ福岡」となっている…[続きを読む]