中京自動車学校     


愛知県名古屋市西区山田町上小田井東古川3101    
★★★☆☆ 2.5    口コミ:2件
教官の質:2.0  設備・教材:2.0  レッスン内容:2.5  立地・雰囲気:2.5  サポート対応:1.5  料金:2.0 

中京自動車学校の口コミ・体験談

投稿者名:ドアラ  | 入学期間:2004年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:3   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:1   料金:3  
【この教習所に決めた理由】
この教習所に通い始めた理由は友人の紹介でした。スクールバスが家の近くを走ってるのでとても便利でした。バスの運転手さんも親切で帰りが遅くなった時、スクールバスのコース外でも頼めば送ってくれるのが良かった。

【各評価理由】
教官の質 :3 熱心な教官の態度に通って良かったと思います。
検定などに落ちたり教習で失敗しても励ましてくれる所。
設備・教材 :3 受付の見やすさと待合室の広さ。
天井からつるしてある看板がわかりやすい。受付の前の待合室の広さが過ごしやすい。ここから見える教習風景がおすすめ!!
レッスン内容 :4 教習中に話しかけてくれるから緊張がほぐれます。
教習の事以外にも最近の出来事など内容が豊富で楽しい教習時間が過ごせる。
立地・雰囲気 :3 最寄り駅から徒歩5分以内と近く、隣地の庄内緑地公園の緑。
どこの部屋からも見える森林の緑が季節ごとに楽しめるので癒されます。
サポート対応 :1 教習前の教官の出迎え。教習前の教官の態度が暗い。某自動車学校みたいにしっかりとした出迎えまでではないが教習を受ける身の緊張感を少しでも出迎えでほぐしてもらえたらもっと良かった。
  大型自動二輪    普通自動二輪    普通免許(普通一種)   
2010年01月28日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の中京自動車学校の口コミ

» 最悪   (投稿者:ふみ| 評価:★☆☆☆☆)