松江城北自動車教習所     

0852-22-2681 
島根県松江市春日町698    一畑電気鉄道一畑電気鉄道北松江線 松江しんじ湖温泉駅 徒歩23分以上
★★★★★ 4.7    口コミ:3件
教官の質:4.3  設備・教材:4.0  レッスン内容:4.3  立地・雰囲気:4.7  サポート対応:4.7  料金:4.0 

松江城北自動車教習所の口コミ・体験談

投稿者名:コーサクシマ  | 入学期間:2012年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆     教官の質:3   設備・教材:4   レッスン内容:3   立地・雰囲気:4   サポート対応:4   料金:4  
【通っている他の生徒について】
大学に近いということもあり、大学生が多いです。大学が休みの期間には混みます。特に3月は高校生も入ってきて、混みます。逆にそういった時期を外せば、すいていてかなり快適です。時々、大型を取得される社会人の方や、高齢者講習で通われている、高齢者の方も見かけます。

【印象に残っているエピソード】
大雨の日の運転実習の日でしたが、通常通り実習は行いました。ですが、雨で渋滞していて、教習所に帰ってくるのが遅くなってしまいました。バスできていたのですが、授業時間に合わせて運行しているため、すでに出てしまっていました。そうすると、実習で一緒に乗っていた教官がちょうど授業がないからと言って、自分が通勤している車で、自宅近くまで送ってくれました。まさかそこまでしてもらえるとは思わなかったので、びっくりしたのとうれしい気持ちでいっぱいになりました。

【各評価理由】
立地・雰囲気 :4 松江市の市街地に近いところにあり、アクセスは良。
また、講習時間に合わせて、無料のスクールバスが走っているので、それに乗ればアクセスが不便だと感じることもないと思います。特に大学前を通るので、大学生にとってはアクセスが不便に感じることはないと思います。
サポート対応 :4 予約の方法など、困っていたら、事務の人が優しく教えてくれました。
車で実習中もリラックスできるように気を使ってくれたり、アドバイスもたくさんもらいました。生徒をしっかり教えて、技術を身につけさせて、卒業させてあげようという思いはかなり伝わってきました。
料金 :4 高すぎることもなく、安すぎることもなく、普通だと思います。
大学生協を通じて申し込めば、多少安くなりますし、
友達の紹介だと、友達と紹介者双方にキャッシュバック制度があったと思います。大学生で、そういった制度をうまく使えば、安く利用できると思います
  免許合宿    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    小型自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通二種    普通免許(普通一種)    ペーパードライバー講習    中型自動車   
2014年03月22日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教習所に行ったことがある
参考になった

その他の松江城北自動車教習所の口コミ

» みなさんが思っている所ではないですよ!   (投稿者:T-Y-psy| 評価:★★★★★)
» みなさんが思っている所ではないですよ!   (投稿者:T-Y-psy| 評価:★★★★★)