広島カーライフサポート     

082-872-3971  メール 
広島県広島市安佐南区高取北4-31-14    
★★★★★ 5.0    口コミ:2件
教官の質:5.0  設備・教材:5.0  レッスン内容:5.0  立地・雰囲気:5.0  サポート対応:5.0  料金:5.0 

広島カーライフサポートの口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

広島カーライフサポート  (広島県 広島市安佐南区)

投稿者名:2速がいちばん好き。  | 入学期間:2019年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【おススメのポイント】
自宅まで来てくださるのが、とても助かりました。
一般道でのルールやマナーは、教習所で教わっていたのとはやはり違う、と感じました。
もっと現実的なルールを、
自分が運転できるようになりたいコースに沿って教われるので、
ペーパードライバーが卒業出来そうです。

【各評価理由】
教官の質 :5
ベテランの先生です。
出張なのが助かります。
ペーパードライバーを卒業することが目標です。

普段の生活で運転できるようになりたいコースを選んで教えてもらえます。
気をつけるポイントを丁寧に教えてくださり、
コツが掴めるように、自信が上げれるように、教えてくださいます。
設備・教材 :5
車がとても綺麗!手入れがしっかり行き届いています。
ハイブリッドのトヨタ車と、軽自動車があるみたいです。
補助ブレーキ付きで安心でした。
レッスン内容 :5
運転したいコースを選んで教習してくださるので、
気をつけるポイントがよく分かりました。
立地・雰囲気 :5
自分の家に来てくださり、とても便利でした!
穏やかな優しい先生。
サポート対応 :5
丁寧で、次のレッスンではどのようにという見通しも教えてくださり、安心できました。
料金 :5
ほかの自動車学校では大体1コマ¥6000だったので、
こちらの1コマ¥5000なのは良心的だと思います。
また実際の公道を走れるのが、自分にとってこちらにお願いした理由です。
  ペーパードライバー講習   
2019年08月08日   コメント(0)
 

広島カーライフサポート  (広島県 広島市安佐南区)

投稿者名:ももんが  | 入学期間:2013年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★    教官の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【14年ペーパードライバーでした!】
父が高齢の為運転が難しくなり、長年ペーパードライバーだった私が運転をせざるを得ない状況になりました。
教習所も調べましたが、どこも市内から離れているため通学の時間と練習コースがネック。
自宅からの運転スタートなら実践的&時間短縮できると思いここのHPに当たりました。
どんな先生が来られるか少し心配でしたが、笑顔がとてもチャーミングで教え方の上手い先生でホッとしました。
HPだけでは情報が少なく申し込むまで少し躊躇したので今これを書いています(笑)
こちらの都合に合わせて無理なく予約も取れ、忙しい私でもすぐ一人で運転できるようになりました。
単純に運転できるようになるだけでなく、「運転が上手い人はこんな感じなんだよ」とスマートな運転の仕方も教えてくださるので(笑)既に運転はできるけどマナーにちょっと自信がない、という方がチェックのためにレッスンを受けてみるのもいいと思います。

【各評価理由】
教官の質 :5
いかにも経験豊富なベテランの先生という感じ。
フレンドリーで堅苦しく無いので、リラックスして運転できました。
どこを注意して気配りするか、タイミングなど操作のことはもちろん、他の運転手や歩行者の心理も解説してくださるなど本当に教え方がきめ細やかで解りやすかったです。
設備・教材 :5
綺麗な車で、教習所と同じように助手席に補助ブレーキが付いています。
レッスン内容 :5
自分の家からのスタートの為今後もよく使う道で練習できる上に、向かった先々で練習になりそうな道も熟知されているので、「こんな道があったんだ!」と飽きることがありませんでした。
サポート対応 :5
こちらの都合に合わせて予約を取らせていただけるので無理なくできました。
保険対応もされているので万が一のための対策もしっかりしています。
料金 :5
教習所と同じ位の料金設定ですが、家の前まで来てくださるので通学時間のムダがなく安いと思いました。
高額なプラン代を払うことなく一回ずつの料金をお支払いすれば良いのて気軽にできて有難かったです。
  ペーパードライバー講習   
2013年04月24日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 指導員による、としか言えない  ★★★★★  (沼田自動車学校 )
【マジで指導員によって天国にも地獄にもなる】 散々書きましたが、マジで指導員によって変わります。指導員の指名・拒否サービスがあるので"絶対"使いましょう! 私のおすすめ指導員は、戸田さん(1番おす…[続きを読む]

» 人による  ★★★☆☆  (沼田自動車学校 )
【人による】 正直先生によります。しかも人によっては他人と比較してくる先生もいるので嫌な気持ちになったり、いい先生の時は運転していて気持ちいい指導をしてくださる先生もいました。 本当に先生次第やと…[続きを読む]

» 楽しかったです。  ★★★★★  (沼田自動車学校 )
【教習所の良い所】 入校前に二輪教習を見学してたら、指導員がいたので話しかけてみました。足つきに不安があると言ったらすぐにcb400にまたがらせてくれて、無料体験があるから試しに乗ってみたら?と言わ…[続きを読む]