阪奈自動車教習所     

0120-807025 
大阪府大東市平野屋新町2-2    JR片町線 野崎駅 徒歩11分以上
★★☆☆☆ 2.0    口コミ:10件
教官の質:2.0  設備・教材:1.9  レッスン内容:2.1  立地・雰囲気:2.0  サポート対応:2.3  料金:2.2 

阪奈自動車教習所 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»阪奈自動車教習所の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

優しく親切な教官もいますが 中には 意地悪で不親切な教官が1人いました。  (★★☆☆☆)
受付が。 (投稿者:クロ)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2022年02月26日
大型・大型二種は教官も少なく、高齢の方も多く教習中に意味もなく急に切れる人がいます。(ガイドラインに触れるので個人名は出せませんが)また、コロナ禍でマスク着用のため、何を言っているのか聞き取れず、聞き直すと「常識やろ、聞くな」と怒号。教官と生徒、パワーバランスがおかしい教官がいます。理論上21歳から大型二種は教習出来ますが、ある程度社会人経験をされてから入校された方が良いと思います。  (★☆☆☆☆)
施設は古いですが、フォークリフトから大型二種まで教習出来ます。 (投稿者:130)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2021年06月25日
受付のある1人の見た目若い女の人だけが凄く不親切です。
一々、意地悪な事をしてきます。教材を忘れてしまい貸出を頼むと下で貰ってくださいと言われました。1度違う人に言って借りた時は受付で親切に渡してくれたのに、その女の人は渡してくれなく、とても愛想のない冷たい態度で本当に悲しい気持ちになりました。
すごく対応も不快でした。もうこの人に会いたくないから通いたくないと思うほど意地悪な不親切な方でした。
すごく嫌でした。

ですが、他の方々はとても親切で優しいです。  (★★★★☆)
いじわる女が居る (投稿者:せん)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2021年03月12日
初心者の立場で、丁寧な指導をしてくれる教官もいてますが、そんな人に当たればらラッキー。年配の方は、威圧的で、暴言がひどく落ち込みます。
一度酷すぎて、息が詰まり運転ができなくなりました。
後、人によって教え方がバラバラ。前の教官から教わったことすれば、そんな運転しなくていいとか、、。仲でも悪いのか?というぐらい。
女性の教官は丁寧です。その中にも良い教官もいてるので、毎回教官に名前を呼ばれる時ドキドキします。

  (★☆☆☆☆)
精神的につらい、、 (投稿者:ゆう)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2020年08月19日
指導員はたくさんおられるので、その分いろいろなタイプの方がおられます。
特徴を挙げるなら、関西の教習所だからか(?)、話術にたけた方が多い。学科は結構聞きもの!グイグイ引き込む方もおられました。話術とはいっても、小手先のものではなく、経験に裏打ちされているだけに、説得力がある。
逆に、実直そのもの、という方もおられ、仕事のやり方はひとつじゃない、と改めて考えさせられました。残念な点は、やたらと横柄な態度をとっている方がおられたことでしょうか。どこの企業にも一人か二人はおられるタイプですが。
エラそうに振る舞う根拠なんて全くないのに、何を勘違いしているのか、と思いました。同じ社会人として、ああいう仕事の仕方はどうかなというところです。
それなりの規模の企業だし、いろいろな方がおられる分、当たりはずれがあるのは当然といえば当然でしょう。その意味で、全く「フツウ」ということになります。
  (★★★☆☆)
「フツウ」な教習所 (投稿者:Don Giovanni)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2019年05月21日
セクハラ紛いの発言もあり、指導員によって教えて方が違い戸惑った(;_;)  (★★☆☆☆)
人には紹介したくない (投稿者:ナオミ)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2018年10月16日
良い教官と普通の教官と悪い教官の混在。
良い教官は運転初心者の気持ちに共感して丁寧に教えてくれます。
普通の教官は仕事としてすべきことを淡々とするだけです。
悪い教官は言動でセクハラしてきます。(内容は書けないレベルなので書けません)
  (★★★☆☆)
教官に当たりハズレあり (投稿者:ぷーこ)    阪奈自動車教習所  (大阪府 大東市) 2018年02月18日
 
»口コミ・評判を投稿する