千曲自動車学校     

026-272-0633 
長野県千曲市大字桜堂180    長野電鉄屋代線ほか 屋代駅 徒歩14分以上
★★★☆☆ 2.6    口コミ:5件
教官の質:3.4  設備・教材:4.3  レッスン内容:2.8  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:3.6  料金:3.4 

千曲自動車学校 教官の質の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»千曲自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »立地・雰囲気の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

教官の質 の評価一覧 ※( )内の☆は教官の質の評価です

受付の方から指導員の方まで皆さん優しく親切でした。
「分からないことあったらいつでも声掛けて!なんでも聞いて!」と言ってくださる方がほとんどです。
相性の合わない指導員も2人程いましたが、お互い人間なのでそこは仕方ないかなと思います。
どうしてもその指導員に当たりたくない!という感じでしたら受付の方等に相談するとずらしてもらえるようです。
実際にそうお願いしている教習生の方がいらっしゃいました。
『褒めて伸ばす』の指導が出来ている指導員の方は少数な感じがしましたが、怒鳴るような方はいませんでした。
人の命を奪う可能性のある乗り物を扱うわけですから、危ないと思えばしっかり指導してくれますし、上手く出来れば「今の良かったよ!」と言ってくれたりしました。
指導員の言うことをよく聞いて行動していれば嫌な感じの言われ方はしないと思います。
指導員に対し悪い口コミを書かれている方は単に相性が良くなかっただけなのかなと思います。  (★★★★☆)
楽しい合宿生活を送れました! (投稿者:リリー)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2021年11月27日
問題なく親切に教えてくれる  (★★★★☆)
合宿のメシに気をつけろ! (投稿者:免許の鬼)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2015年08月09日
親切丁寧てとても良い教官もいたが、自分の当たった教官の質が非常に悪く感じた。初心者なのをいいことにとても横柄な態度で不快な思いをした。  (★☆☆☆☆)
初心者向けではない (投稿者:うの)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2014年12月22日
ちょっとうーんな人もいるけど、基本的にいい人たちばっかりです。当たり外れはそんなにないです。教え方も丁寧ですし。
ただ、第2段階のときは少々厳しいこと言われます。まあ、路上ですので事故ったらシャレにならないからですがね…。それに私たちが命握ってる立場なんで。これは寧ろ当然かと。  (★★★★☆)
忙しい時期はやめたほうが吉 (投稿者:名無しの権助)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2013年05月03日
 
»口コミ・評判を投稿する