千曲自動車学校     

026-272-0633 
長野県千曲市大字桜堂180    長野電鉄屋代線ほか 屋代駅 徒歩14分以上
★★★☆☆ 2.6    口コミ:5件
教官の質:3.4  設備・教材:4.3  レッスン内容:2.8  立地・雰囲気:4.0  サポート対応:3.6  料金:3.4 

千曲自動車学校 立地・雰囲気の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
»千曲自動車学校の口コミ・評判を全て表示
»教官の質の評価理由一覧 »設備・教材の評価理由一覧 »レッスン内容の評価理由一覧 »サポート対応の評価理由一覧 »料金の評価理由一覧

立地・雰囲気 の評価一覧 ※( )内の☆は立地・雰囲気の評価です

自然豊かで閑静な場所にあるのが魅力的です。
紅葉の綺麗な時期に参加したので非常に綺麗でした。
教習所周辺にスーパーがあるので、足りない物を揃えるのに重宝しました。
カフェ・カラオケ・クレープ屋さん等もあるので、空きコマに遊びに行っていた人もいたようです。
教習所と宿舎が離れた所にあるので、空き時間に一度帰ることが出来ないのが難点かなと思いました。
宿舎の近くに最近コインランドリーが出来たので、宿舎の乾燥機が空いていない時はそちらに出向くことも出来るようになり便利だと思います。
宿舎周辺にコンビニがあります。
無料で自転車が借りられるので、自転車を使えばスーパーやご飯屋さん等に行くことも出来ます。
徒歩圏内に駅もあるので、空き時間が多い日に善光寺や戸隠、松本市にまで観光に繰り出す生徒さんもいたそうです。  (★★★☆☆)
楽しい合宿生活を送れました! (投稿者:リリー)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2021年11月27日
落ち着いた雰囲気で教習に集中できた。近くに店もあるので便利で家が近いのもあって快適だった。  (★★★★☆)
初心者向けではない (投稿者:うの)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2014年12月22日
周辺には色々なお店があり、必要なときにお買い物が出来るので便利です。教習所の雰囲気は良くも悪くもないです。  (★★★★★)
忙しい時期はやめたほうが吉 (投稿者:名無しの権助)    千曲自動車学校  (長野県 千曲市) 2013年05月03日
 
»口コミ・評判を投稿する