鉾田自動車学校     

0291-32-2647 
茨城県鉾田市柏熊1001-1    鹿島臨海鉄道新鉾田駅
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
教官の質:5.0  設備・教材:3.0  レッスン内容:4.0  立地・雰囲気:3.0  サポート対応:4.0  料金:- 

鉾田自動車学校の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル

鉾田自動車学校  (茨城県 鉾田市)

投稿者名:中(老)年ライダー  | 入学期間:2015年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:中級
★★★★☆    教官の質:5   設備・教材:3   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:4   料金:-  
【教習所の良い所,お勧めな所】
9日間,12時間の乗車という短い教習期間でしたが,楽しく通わせていただきました。担当してくださった教官の皆さんや事務担当の皆さんのおかげです。一括したスケジュール管理も大変便利でした。最後のチャレンジと,思い切って入校してよかったです。(教習所の皆さんへのお礼を兼ねて投稿しました)

【各評価理由】
教官の質 :5
卒業までに4名の先生方に担当していただきましたが,どの先生方も熱心に丁寧に指導してくださいました。また,卒検の前に「頑張ってください。」と声をかけてくださった先生もいました。
設備・教材 :3
別棟の待合室等もあり,施設は充実していると思います。2階教室のエアコンの風が強く入校式では席を移動しました。また,教室がやや暗い感じがしました。
レッスン内容 :4
中型二輪を乗りなれた自分にとって,ライディングの基礎を振り返るには大変いい内容でした。ただ,1時間のシミュレーションは,実際のライディングと感覚が全く異なり,画面を見続けていたので気分が悪くなりました。なくしてはどうでしょうか。
立地・雰囲気 :3
県道に隣接する教習所ですが,なかは落ち着いた雰囲気があります。やや駐車スペースが少ないのが難点。
サポート対応 :4
事務担当の皆さんが,迅速・正確に対応してくださっていました。
料金 :-
他の教習所の料金が分からず,評価できません。
  ペーパードライバー講習    原付技能講習    高齢者講習    牽引免許    大型自動二輪    普通自動二輪    大型特殊自動車    大型自動車    準中型自動車    普通免許(普通一種)   
2015年08月21日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する