ドライビングサポート江戸川     

03-3655-5481 
東京都江戸川区西一之江4ー14ー7    
-----     口コミ:0件
教官の質:-  設備・教材:-  レッスン内容:-  立地・雰囲気:-  サポート対応:-  料金:- 

ドライビングサポート江戸川の口コミ・評判一覧

幹細胞コスメ セルポテンシャル
この教室の口コミはまだ投稿されていません。
もしこの教室での経験がある方は、他の方の教室選びの参考になるようご協力下さい。
投稿はこちら
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 楽しかった  ★★★★☆  (今井自動車教習所 )
【言うて酷くない】 クチコミ見る感じ結構酷い場所だと入る前は思いましたが、実際行ってみないと分からないので行ってみるのが1番だと思います。 私は2ヶ月間という短い間でしたが、キツイ人に当たる事もな…[続きを読む]

» おすすめ出来ない。  ★★☆☆☆  (今井自動車教習所 )
【教官の質】 教官は皆さんが言われてるように差があります。 卒業して考えてみると本当に親切でわかりやすかったのは3人ぐらいでしょうか‥。 年配の教官は癖が強めです。その中の1人は結構厳し目な事を…[続きを読む]

» 1番最悪だと思います  ★☆☆☆☆  (今井自動車教習所 )
【教習所の印象】 仕事の関係上、中型免許を取らなくてはいけなくなり通うことにしました。普通免許は北海道の教習所で取得して雪道など色々大変なことも多かったですが丁寧かつ的確な指導を教官がしてくれたので…[続きを読む]